マーケティングリサーチQA

Q
地方都市でのリクルートはできますか?
A
地方都市でのリクルートも可能です。作業手順も、首都圏でのリクルートと同様に進めます。

\ 調査の専門家に無料相談 /

ご相談はこちら

\ まずは料金を知りたい方はこちら /

見積り依頼はこちら

スクリーニングの実施



対象者候補のリスト提出



対象者を選定



電話確認



実査

ただ、注意点としましては、母数が特に少ない地域の場合、対象者が集まるまで時間を要することもございます。その際はスクリーニングの回答期間を数日延ばしたり、どうしても対象者が出そうにない場合は、条件を最小限の範囲で緩和するなどのご相談をさせていただきます。

対象者の出現状況は担当者がこまめにチェックするようにしており、必要に応じて早めにご報告・ご相談するよう心がけております。

調査のご依頼前にも、概要をお伝えいただければ母数から出現の見込みをお調べいたしますので、お気軽にご相談ください。

関連する内容ですので、こちらもご参照ください↓

 

執筆者
アスマーク編集局
株式会社アスマーク 営業部 マーケティングコミュニケーションG
アスマークのHPコンテンツ全ての監修を担い、新しいリサーチソリューションの開発やブランディングにも携わる。マーケティングリサーチのセミナー企画やリサーチ関連コンテンツの執筆にも従事。
監修:アスマーク マーケティングコミュニケーションG

アスマークの編集ポリシー

市場調査でわからないことがあれば何でもご相談ください。

今ある疑問について聞いてみる

QAマーケティングリサーチ全般 | モニターリクルート業務全般に関するQ&A