カテゴリ別で解説!マーケティングリサーチ用語集「マーケティングリサーチ全般編」

自社製品やサービス企画・開発フェーズで、マーケティングリサーチにおける分析手法や調査種別の知識は、理解が深まるにつれ「売れる商品」の可能性を引き上げることに直結します。
本資料では、初歩~応用まで全ての面でご活用いただける、マーケティングリサーチにかかわるワードを65選チョイスしています。

用語集は充実の全45ページ!手元に一つは置いておきたい「マーケティングリサーチの索引」として、是非ご活用ください。

<解説用語・一部抜粋>

・プロトコル法とは
・ノーム値とは
・Proof of Concept(PoC)とは
  …他 全65ワードを解説!

下記に当てはまる方に
ぜひ読んでいただきたい資料です。

  • ビジネス用語の意味をイチから理解したい
  • 標本サンプルなどを理解し基礎を固めたい
  • 分析手法の定義を理解して選択肢を拡げたい

資料のダウンロードはこちら

全ての項目に入力をしてください。

弊社はプライバシーマークを取得しており、諸規程、関連法規にしたがって、個人情報を適正に取り扱います。
ご記入いただいた個人情報は以下の目的で利用いたします。
・取引(提案)に関する折衝、連絡、相談、検討、受発注、決済および対応
・取引(提案)に基づく役務等の授受
・当社サービス等に関する情報の提供、収集および伝達
個人情報取扱いに関する詳細については、次のサイトをご覧ください。

個人情報の取扱いについて

個人情報の取扱いについて、同意します。