
2019.12.04
多変量解析とは
- マーケティングリサーチ用語解説集
多変量解析とは・・・ 多変量解析こそ、統計学の神髄 統計学=推測統計(多変量解析) 課題解決のために必要な手法が、多変量解析です。 データの……
公開日:2019.12.05
顧客が持つ企業や商品に対する愛着のこと顧客満足度と比べ、感情的に企業やサービスへ持つ強い結びつきを表す。
2019.12.04
多変量解析とは・・・ 多変量解析こそ、統計学の神髄 統計学=推測統計(多変量解析) 課題解決のために必要な手法が、多変量解析です。 データの……
2019.12.05
CSFとは・・・ Critical Success Factor の略で主成功要因という意味。 目標達成のために決定的に重要となる要因のこと。 ま……
2019.12.04
排他とは・・・ MA(複数)回答の選択肢で「あてはまるものはない」など、他の選択肢と重複することがあり得ない選択肢のことです。 ……
2019.12.04
SAとは・・・ シングルアンサー/単一回答(○はひとつ)。 関連コンテンツ ●MA ●FA ……