アスマークの編集ポリシー

EDITING POLICYアスマークの編集ポリシー

株式会社アスマークが運営する「【無料】アンケート調査結果」「マーケティング&HRコラム」は、企業のマーケティング担当者のマーケティング活動にお役立ちできる情報として、アンケートデータやマーケティングリサーチのノウハウ・考察などをお届けすることを目的としたメディアです。

アスマーク編集部では、マーケティングリサーチでお客様の意思決定に貢献するための有意義な情報を一貫して提供していきたいと考えています。


「【無料】アンケート調査結果」「マーケティング&HRコラム」
運営企業 株式会社アスマーク

asmarq logo

執筆・監修者

「【無料】アンケート調査結果」「マーケティング&HRコラム」は、全ての記事・資料・データについては、運営する株式会社アスマークのリサーチャー、およびマーケティング担当といったマーケティングリサーチに知見を持ったメンバーにより執筆・監修を行なっています。

■執筆者一覧 ※一部抜粋
・リサーチャー
・マーケティング担当
・実査担当
・集計担当
・営業担当

専門の資格を有するリサーチャーや、常にマーケティングリサーチの現場で活躍しているメンバーが中心となっています。

コンテンツに関するコンプライアンス

記事制作においては、画像・文章・データの引用については、著作権違反がないように確認作業を実施しています。
なお、アスマークが提供するコンテンツの引用はWEB媒体、紙媒体のいずれでも歓迎します。ただし、合法性を欠くコンテンツの利用・盗用・転用は、法的措置を取る場合がありますのでご了承下さい。
もし著作権や広告・表示関係で気になることがございましたら、「お問い合わせ」よりご連絡ください。

アスマークの行動規範

こちらにてご確認ください。

以上