2019.12.05
多次元尺度構成法(multidimensional scaling、MDS)とは
多次元尺度構成法(multidimensional scaling、MDS)とは・・・ 回答者が直接ブランドや製品の属性などを評価するものに対し、回答……
公開日:2019.12.05
ターゲット市場の変化などによってブランドのポジショニングが適切でなくなった場合にブランド・ポジショニングの見直しを行い、再活性化させることをいう。
ブランド認知度調査の調査票作成のポイント【テンプレート付】 無料ダウンロードはこちら>
市場調査についてのご相談はこちら>
2019.12.05
多次元尺度構成法(multidimensional scaling、MDS)とは・・・ 回答者が直接ブランドや製品の属性などを評価するものに対し、回答……
2019.12.04
SAとは・・・ シングルアンサー/単一回答(○はひとつ)。 「アンケート初心者向け」セレクト4選 無料ダウンロードはこち……
2020.03.04
テキストマイニングとは テキストマイニングとは、大量の記述された文章(テキストデータ)を単語や文節に分割し、その出現頻度や相関関係などを分析する技術のこと……
2019.12.04
MAとは・・・ マルチアンサー/複数回答(○はいくつでも)。 「アンケート初心者向け」セレクト4選 無料ダウンロードはこ……