2022.06.16
ブランドロイヤリティの価値とは?特別感を生み出す「助ける体験」
ブランドロイヤリティとは、顧客がブランドに感じる忠誠心や愛着心です。顧客はブランドから有形・無形の価値を提供されることで、ブランドロイヤリティを段階的に高めてい……
公開日:2019.12.05
判別分析同様、量的変数から質的変数を予測
予測変数の値を1,0(ある,ない)で予測するのではなく目的変数が1(ある)になる確立を予測
目的変数(DM)に対して、反応するしないの1,0データがあり、それをいくつかの量的説明変数で予測しようとする場合、どの顧客がどの程度の確率で反応するか
【定量編】リサーチ業務ラインナップ 無料ダウンロードはこちら>
市場調査についてのご相談はこちら>
2022.06.16
ブランドロイヤリティとは、顧客がブランドに感じる忠誠心や愛着心です。顧客はブランドから有形・無形の価値を提供されることで、ブランドロイヤリティを段階的に高めてい……
2020.02.17
市場調査とは 市場調査とは、企業が行うマーケティング活動のためのあらゆる調査のことを言います。そのため、市場調査を理解する上で、その目的であるマーケティン……
2019.12.05
イノベーター理論とは・・・ 新製品や新サービスの市場浸透に関する理論のことで、顧客の新製品や新サービスの購入態度をもとに、5つのタイプに分類する考え方のこ……
2019.12.04
MAとは・・・ マルチアンサー/複数回答(○はいくつでも)。 「アンケート初心者向け」セレクト4選 無料ダウンロードはこ……