マーケティングリサーチQA

Q
アンケートが完成したら内容や動作を確認したいのですが、配信前に回答テストはできますか?
A
もちろん可能です。

完成したアンケートのURL(ご確認用)をメールにてお送りさせていただきます。画面をご確認いただき、修正希望箇所がございましたら担当者に申し付けください。細かな文言の修正も承ります。

尚、 スケジュールによっては、画面設定からモニターへのメール配信までの作業を夜に行うこともございます。エンドクライアント様の画面確認(回答テスト)を必要とする場合は、お早めにお知らせいただけますと幸いです。外出の多いお客様など、画面を確認できる日時・タイミングが限られてしまう場合も、あらかじめお知らせいただければ、お客様のご都合を考慮しながら準備を進めさせていただきます。

作業の流れについては、下記をご覧ください。

いただいた調査票を元にアンケート画面を作成します

   ↓

ご確認用のURL(またはhtmlファイル)をメールにてお送りします

   ↓

修正希望箇所がありましたらご指示ください

   ↓

修正作業(完了後、メールやお電話にてご連絡)

   ↓

お客様再確認(画面が完成するまで、修正には何度でも対応)

   ↓

アンケート画面の確定

   ↓

配信前の最終チェック

   ↓

アンケート完成(モニターへ配信するURLの準備完了)

   ↓

アンケート依頼のメール配信

 

\ 調査の専門家に無料相談 /

ご相談はこちら

\ まずは料金を知りたい方はこちら /

見積り依頼はこちら

マーケティングリサーチQA

マーケティングリサーチQA

こちらでアンケート画面を作成できる自動のシステムはありませんか?

> 詳しく見る

ネットリサーチの概要・特長

ネットリサーチの概要・特長

ネットリサーチはマーケティングリサーチの手法の一つで、Web上で実施する調査のことを指します。ネットリサーチで実施できる調査としては、アンケートなどの定量調査が主となります。
「安く、素早く、手軽に」調査を行うことが可能です。そのため、定量調査の中で最も活用されている手法の一つとなっています。

> 詳しく見る

 

執筆者
アスマーク編集局
株式会社アスマーク 営業部 マーケティングコミュニケーションG
アスマークのHPコンテンツ全ての監修を担い、新しいリサーチソリューションの開発やブランディングにも携わる。マーケティングリサーチのセミナー企画やリサーチ関連コンテンツの執筆にも従事。
監修:アスマーク マーケティングコミュニケーションG

アスマークの編集ポリシー

市場調査でわからないことがあれば何でもご相談ください。

今ある疑問について聞いてみる

QAネットリサーチ(Webアンケート) | ネットリサーチに関するQ&A