マーケティングリサーチQA

Q
モニター登録に条件はありますか?
A
アンケートや座談会の案内メールを受け取るためのメールアドレスと、アンケートに回答するための環境(パソコン)があれば、どなたでも登録いただけます。

ただし、同一者による多重登録は禁止されています。

登録完了後も、連絡先や婚姻状況、保有自動車などの情報は、いつでもモニター自身で変更することが可能です。更に年1回、全モニター対象に最新の情報への定期更新手続きを行っています。

 

\ 調査の専門家に無料相談 /

ご相談はこちら

\ まずは料金を知りたい方はこちら /

見積り依頼はこちら

 

アンケートモニター

アンケートモニター

アスマークが運営するモニター組織「D style web」と合わせ、1,600万人以上の提携パネルからなる国内でも最大規模のパネルネットワークを構築しています。
アンケート調査はもちろんのこと、モニターリクルート分野における圧倒的な業界実績を持つ強みを活かし、インタビュー調査や会場調査、学術研究における被験者募集などの調査リクルーティングにも活用しやすいのが特徴です。

> 詳しく見る

モニター募集方法・管理方法

モニター募集方法・管理方法

アフィリエイト、自社アフィリエイト、友達紹介、純広告、モニターの相互紹介など、幅広いチャネル、幅広いジャンルから、偏りの少ないモニター組織を構築しております。アスマークでは、ネットリサーチにおいて重要なことは「手当たり次第に集めたモニター数の多さ」を誇ることではなく、「モニターの質は確かであるか」であり、ネットリサーチの品質に繋がると考えています。

> 詳しく見る

 

執筆者
アスマーク編集局
株式会社アスマーク 営業部 マーケティングコミュニケーションG
アスマークのHPコンテンツ全ての監修を担い、新しいリサーチソリューションの開発やブランディングにも携わる。マーケティングリサーチのセミナー企画やリサーチ関連コンテンツの執筆にも従事。
監修:アスマーク マーケティングコミュニケーションG

アスマークの編集ポリシー

市場調査でわからないことがあれば何でもご相談ください。

今ある疑問について聞いてみる

QAマーケティングリサーチ全般 | リサーチモニターに関するQ&A