マーケティングリサーチQA

Q
御社ではグループインタビュールームなどの調査会場は保有していますか。またモデレーターの手配や受付対応などの依頼は可能ですか?
A
アスマークでは2018年に完成したばかりのグループインタビュールームと、CLT会場を自社で保有しています。

\ 調査の専門家に無料相談 /

ご相談はこちら

\ まずは料金を知りたい方はこちら /

見積り依頼はこちら

自社CLT会場に併設したアスマークのグループインタビュールームは、広々としたインタビュールーム・ミラールーム・バックルームに加え、調査時に便利なパントリーも完備しております。衛生管理にも十分配慮し、どなた様でも調査に集中できる環境を追求してご準備。渋谷駅より徒歩圏という、好立地にも定評をいただいております。

グループインタビュールームの詳細はこちら

他にも東京都23区を中心とした、グループインタビュールームなどの調査会場をアスマークでは柔軟に手配可能です。調査元の皆様のアクセスのしやすさや、調査課題に応じて、ご希望の調査会場をお選びください。

その他の会場一覧はこちら

モデレーターの手配や受付対応につきましても、弊社スタッフや外部パートナーと手を結び、柔軟な手配が可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

執筆者
アスマーク編集局
株式会社アスマーク 営業部 マーケティングコミュニケーションG
アスマークのHPコンテンツ全ての監修を担い、新しいリサーチソリューションの開発やブランディングにも携わる。マーケティングリサーチのセミナー企画やリサーチ関連コンテンツの執筆にも従事。
監修:アスマーク マーケティングコミュニケーションG

アスマークの編集ポリシー

市場調査でわからないことがあれば何でもご相談ください。

今ある疑問について聞いてみる

QA定性調査 | グループインタビューに関するQ&A