マーケティングリサーチQA

Q
概算で良いから急ぎで見積もりが欲しい!どのくらいで対応してくれますか?
A
お急ぎの場合は、こちらまでお気軽にお電話ください。

0120-922-684(無料)

※初めてご相談いただく方は、「初めてだけど見積もりの件で」「ホームページを見て見積もりを頼みたい」などとお伝えいただけますとスムーズです。

\ 調査の専門家に無料相談 /

ご相談はこちら

\ まずは料金を知りたい方はこちら /

見積り依頼はこちら

見積り依頼フォームよりお問合せいただく場合も、「ご希望日時」欄がございますので、そちらに「いつまでに必要か」ご記入ください。できる限り間に合わせます。

お問合わせには、基本的に即日、夜間遅い時間の場合は翌日、営業担当よりお電話させていただいております。見積作成のための全ての情報が入力してあれば、そのまま電話せず見積を送らせていただく場合もあります。(土・日・祝日を除く)できる限り迅速に対応させていただいておりますが、営業時間外や土・日・祝日にお問合わせいただきますと、お待たせしてしまう場合もございます。

■見積もり依頼フォームはその時点で分かる範囲で!
ネットリサーチ、モニターリクルートのお見積もりの概算は、主に〔質問数〕〔サンプルサイズ〕〔対象条件(難易度)〕などで変わってまいります。その時点でお分かりになる範囲で構いませんので、見積もり依頼フォームにご記入ください。費用以外でもご不明な点などありましたら、合わせてご記入ください。

弊社では、ホームページに掲載しきれていない様々なケースのリサーチ実績が多数ございます。例えば、 ブログやコミュニティサイトを絡めた調査のモニターリクルートなども行っております。料金以外のどのようなことでも、お気軽にお訊ねください。

見積り依頼

見積り依頼

お見積もりのご依頼はこちらからお願いいたします。
どんな調査をすれば良いか、調査企画のご提案、サンプル数や割付のご提案、集計軸のご提案、調査票/スクリーナーのチェックは、無料にてご対応いたします。

> 詳しく見る

 

執筆者
アスマーク編集局
株式会社アスマーク 営業部 マーケティングコミュニケーションG
アスマークのHPコンテンツ全ての監修を担い、新しいリサーチソリューションの開発やブランディングにも携わる。マーケティングリサーチのセミナー企画やリサーチ関連コンテンツの執筆にも従事。
監修:アスマーク マーケティングコミュニケーションG

アスマークの編集ポリシー

市場調査でわからないことがあれば何でもご相談ください。

今ある疑問について聞いてみる

QAアスマークの特長 | アスマークの特長に関するQ&A