マーケティングリサーチQA

Q
数あるネットリサーチ会社の中でリクルートに力を入れている会社はないでしょうか?
A
弊社が属している、日本マーケティングリサーチ協会には、多くのネットリサーチ会社(インターネット上でアンケート実施/モニターを募集する会社)が登録されております。

\ 調査の専門家に無料相談 /

ご相談はこちら

\ まずは料金を知りたい方はこちら /

見積り依頼はこちら

その多くが、効率の良いネット上でのアンケートに力を入れている中で、弊社では、設立当初より、モニターリクルートの分野に最も力を入れて参りました。

モニターリクルートはとても手間がかかり、根気を要する業務で、一つの案件に対して、ある程度の人数と時間を割かないといけません。設立以来、多くの案件をご依頼いただく中で、効率化と確実性のアップを実現するために、試行錯誤しノウハウを積み上げて参りました。

  • 「現在は機縁法でリクルートしているが、サンプルの確保が難しくなってきた。」
  • 「ネットリサーチ会社にリクルートを依頼したいが、”モニターの質”に不安がある。」

と思われている方もいらっしゃると思います。

弊社のモニターリクルートサービスは、巷にあふれるモニターリクルートサービスとは違います。具体的には、対象者選定後の対象者とのやり取り、お客様とのやり取りが、とても丁寧です。

その結果、細かい点まで条件に合致した対象者をリクルートすることできますし、当日、確実に参加してもらうための手段も徹底していますので、座談会当日を安心して迎えることができます。

アスマークの特長

アスマークの特長

大規模・良質なパネルを用い、調査を成功に導く付加価値の高いリサーチ実施能力で調査実績は5,300 件以上。
アスマークの強み、特長についてご紹介しています。

> 詳しく見る

 

執筆者
アスマーク編集局
株式会社アスマーク 営業部 マーケティングコミュニケーションG
アスマークのHPコンテンツ全ての監修を担い、新しいリサーチソリューションの開発やブランディングにも携わる。マーケティングリサーチのセミナー企画やリサーチ関連コンテンツの執筆にも従事。
監修:アスマーク マーケティングコミュニケーションG

アスマークの編集ポリシー

市場調査でわからないことがあれば何でもご相談ください。

今ある疑問について聞いてみる