マーケティングリサーチQA

Q
若年層のモニターリクルートで、モニターの友達の方もリクルートして調査に参加してもらうことは可能ですか?
A
可能です。

モニター本人よりも調査への参加意識が低いため、キャンセル率が高くなる傾向があり、人数が変動しやすいので注意が必要です。

\ 調査の専門家に無料相談 /

ご相談はこちら

\ まずは料金を知りたい方はこちら /

見積り依頼はこちら

 

若年層特化インタビュー調査

若年層特化インタビュー調査

層特化インタビュー調査
”若年層のリサーチモニターが少ない”といわれる中、「大学生」「10代」「Z世代」「ソーシャルネイティブ」など、若年層をターゲットとした定性調査・会場調査を実施可能でございます。

●若年層にリサーチをしたいけど、集め方が分からない
●若年層をスピーディーに集めたい
●学術調査など実験や試験へ、若年層の被験者を招集したい

このような方へお勧めのサービスです。

> 詳しく見る

 

執筆者
アスマーク編集局
株式会社アスマーク 営業部 マーケティングコミュニケーションG
アスマークのHPコンテンツ全ての監修を担い、新しいリサーチソリューションの開発やブランディングにも携わる。マーケティングリサーチのセミナー企画やリサーチ関連コンテンツの執筆にも従事。
監修:アスマーク マーケティングコミュニケーションG

アスマークの編集ポリシー

市場調査でわからないことがあれば何でもご相談ください。

今ある疑問について聞いてみる

QAマーケティングリサーチ全般 | モニターリクルート業務全般に関するQ&A