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スマホアプリ ユーザビリティテスト 窓口対応

スマホアプリのユーザビリティテストを検討しているのですが、アプリの使い方に関する質問を受け付けていただく窓口対応はお願いできるのですか。


アプリをダウンロードして使っていただく形式でのユーザビリティテストの場合、被験者から当社に質問などの連絡が入る可能性がありますが、その際の取り決めは以下のような対応とさせていただきます。

  • 当社ではアプリの内容に関する回答はでき兼ねます。
    例えば「ダウンロードできない」、「操作方法が分からない」等の質問には弊社ではお答えできません。
  • 「多分こうすれば解決するだろう」という回答もトラブルの元になりますので、「アプリに関する問い合わせはクライアントまたはメーカーにお問い合わせください」といった回答をさせていただきます。
  • アプリのユーザビリティテストで、当社で対応できるのは「対象者のリクルート」のみとなります。
  • もちろん、調査に関する問い合わせは当社でお受けいたします。

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