マーケティングリサーチQA

Q
アンケート調査の見積もりをお願いしたいのですが、どうすればよいでしょうか?
A
「どういう条件の方」「(データとして)何名に対して」「どの程度のボリューム(設問数)」のアンケート調査をイメージされているのかをご提示いただければ、すぐにお見積書をお送りいたします。

例えば・・・
「毎朝朝食を食べる方200名に対して、10問のアンケート調査をしたい」
のようにおっしゃってください。

お電話の場合はこちらです。0120-922-684
 

\ 調査の専門家に無料相談 /

ご相談はこちら

\ まずは料金を知りたい方はこちら /

見積り依頼はこちら

 

また、一概にアンケート調査と言っても、調査目的や調査課題、実施方法に応じて提供させていただく調査サービスが異なる可能性があり、当然、お見積もりも異なってきます。

「調査を検討するに至った背景」「調査目的・調査課題」「どういうテーマの調査なのか」「調査結果の用途」等々、わかる範囲で構いませんので、細かい情報もお知らせいただければ、より最適な調査をご提案いたします。
 

マーケティングリサーチQA

マーケティングリサーチQA

調査の企画を立てるので、見積もり依頼前の段階で、ちょっと相談したいのですが…

> 詳しく見る

 

執筆者
アスマーク編集局
株式会社アスマーク 営業部 マーケティングコミュニケーションG
アスマークのHPコンテンツ全ての監修を担い、新しいリサーチソリューションの開発やブランディングにも携わる。マーケティングリサーチのセミナー企画やリサーチ関連コンテンツの執筆にも従事。
監修:アスマーク マーケティングコミュニケーションG

アスマークの編集ポリシー

市場調査でわからないことがあれば何でもご相談ください。

今ある疑問について聞いてみる

QA定性調査 | デプスインタビューの料金に関するQ&A