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パワハラ対策 トップメッセージ作成のポイント 【テンプレート付】

2020年6月1日に改正労働施策総合推進法(通称「パワハラ防止法」)が施行され、職場におけるパワハラ防止のために「雇用管理上必要な措置を講じること」が事業主に義務付けられました。
具体的な対策として厚生労働省が勧める「パワハラ対策7つのメニュー」の1つ「トップのメッセージ」について、その内容や作成のポイントと、そのまま書き換えて使えるトップメッセージのテンプレートをご紹介します。

下記に当てはまる方に
ぜひ読んでいただきたい資料です。

  • パワハラ防止法対策をご検討中の方
  • ハラスメント対策のトップメッセージの内容にお悩みの方
  • 経営者の方、ハラスメント対策に関わる人事・管理部門の方

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