1ユーザー@300円で使える!
無料トライアルキャンペーン実施中
せきなびで徹底した業務の効率化!
多様化している”せき”(座席、所在 等)の管理機能で
スマートな職場環境を実現!
テレワーク、座席管理、フリーアドレス、仮想オフィス等
様々なシチュエーションでお使いいただけます
従業員総活躍実現に向けて
全力でサポートいたします!
アイコンの色で所在がわかる
アイコンのドラッグだけで
座席移動が可能
マウスオンで詳細を表示
簡単操作でステータスを変更
特にご好評を頂いている機能!
他部署の新入社員などは名前と顔が一致しないことが多々あるのですが、せきなびで知ることができて助かっています
全社員の状況がすぐに確認できる→昔はホワイトボードで外出の管理をしていたが、比べると非常に便利
在席が一目で確認できて、離席や外出など色別になっているし、休憩の場合は時間記載必須なのでありがたい
営業さんの戻り時間や電話するタイミングも確認できる
ユーザー満足度92.2%!
■ 満足 ■ やや満足
■ やや不満 ■ 不満
■ 満足 ■ やや満足
■ やや不満 ■ 不満
■ 常に表示している
■ 必要な時だけアクセス
■ 特に決まっていない
日々の業務に欠かせない
ツールとして、
ご好評いただいています
横にスクロールしてください
せきなびを2か月間無料でお使いいただけるキャンペーンを実施中!
※ご利用アカウント数や画面数には
制限がございます。
(初期費用150,000円/月額費用90,000円×12カ月)
合計1,230,000円
→ 307,500円
922,500円もお得!