アスマークでは20社以上の国内提携パネルとの連携により、約1,600万以上の潤沢なパネル数を保有しています。
また、定性調査(来場型調査)のモニターのリクルート実績において、大きな業界シェアを形成しています。実際に会場へ足を運ぶ調査のタイプであるため、「モニターの品質担保」は肝となります。モニターの回答品質を向上させるため、定量・定性問わず知見ある専門スタッフの下で、回答内容を日々厳しい視点から精査しています。
そのため、調査目的に沿い、対象条件に合致した対象者に確実に調査に参加してもらうことができます。
ネットリサーチであれば「アンケート画面作成〜ローデータの納品」のみ、あるいは「回答者のみ」のご提供、「アンケート画面のみ」のご提供、定性調査であれば「対象者のリクルートのみ」など、必要最小限のもののみに絞ってご利用いただくことができますので、余分な費用を抑えられます。
もちろん「企画・設計〜分析・レポート」までのフルサポートもご依頼いただけます。経験豊富なリサーチャーが、丁寧にヒアリングし、目的や背景をしっかり把握した上で、仮説の構築から調査後の活用方法までを含めたご提案をさせていただきます。
市況の変化等の影響で、調査対象者に調査会場に集まってもらう、参加型の調査の実施が難しくなり、調査を中止せざるを得ない状況であっても、お客様の課題、調査目的を理解した上で、調査手法の変更等で対応できないかといったことを検討します。
例えば、インタビュー調査ならオンラインインタビューで代替できないか、あるいは、会場調査ならホームユーステストで代替できないか、といったことが考えられますが、調査手法を変えた際に起こり得る問題についても、解決策を検討し、お客様の調査ニーズを満たす方法を考えます。
弊社には、このような対応を取れる豊富な経験やノウハウ、ネットワークがあります。
難しいと思えるようなケースでも一度ご相談ください。
低コストでスピーディーなネットリサーチ。データチェックを丁寧に行い高品質なデータを提供いたします
御社の顧客に対する顧客満足度調査(CS調査)を実施いたします
従業員の意見を聞きとり、業績や企業価値の向上への結びつけをいたします
試飲や飲食、CPテスト、ユーザビリティテスト、CM評価など多様なニーズに、様々なフェーズからフルサポートまで対応いたします
年間300件以上の実績があり、ご要望に応じた最適なご提案をいたします
調査票の発送から回収までお任せ下さい。カタログや商品を同封も可能です。調査票は丁寧に検票します
パネルがお客様として対象となる店舗を訪問し、サービスの現状をきめ細かにチェックするサービスです
従業員満足度調査でいままで気づかなかった従業員の意見を聞きとり、業績や企業価値の向上に結びつけることができます
「コンセプトシート」を標準化し、根拠に基づいた評価ができます
顧客が持っているイメージとお客様が期待しているイメージとのギャップを知ることができます
自社ブランドの市場での浸透度、顧客の評価・イメージ等を測定し、市場での自社ブランドの位置づけを把握できます
製品化の前段階で、ターゲット顧客に、購入を喚起する商品コンセプトかどうかを事前に検討するのに役立ちます
リサーチャーのスキルの高さ、モデレーション人材のスキルが高い。報告書にストーリーまで入って説得性が高まる質の高さ。価格が抑えられる、ハードルの高いリサーチでも工夫してご対応いただける。
納品データ受け取り後も追加データの対応をいただけて感謝しています。 営業担当の説明が丁寧で分かり易い。
様々なむずかしい注文にも問題なく対応してくださる。 実査の方は、早急に対応してくださる。期限に関しても事前フォローが徹底されていて助かる。
対応が親身で真摯。杓子定規でなく、融通を効かせてくださる。リクルート等が難航した際や、難題に対しても、最後まで粘り強く対応してくださるのも、他社にはない良さだと思います。
インタビューにて、他社と比較しても低価格で質の良いユーザーをリクルーティングすることができている。 対応も柔軟・迅速で非常に好意的。
こちらからのメールや問い合わせに対してのレスポンスが早く助かりました。
※基本料金には、調査を実施(画面作成、メール配信、データ回収)し、ローデータをチェックして納品するまで、が含まれます。
※本調査対象の条件によって、別途スクリーニング料金が追加となる可能性があります。
詳しくは弊社営業担当までお問い合わせください。
実査のみの場合、調査票がFIXしてからローデータ納品まで最短で2日~3日で完了します。