オンライン
定性 定量 その他
受付中 2024年02月13日(火) 17:00-17:45

【動画セミナー】「リブランディング」~フェーズ見極めと調査方法~ 

このような方におすすめ

  • ブランドの売り上げが低迷している
  • 時代に応じたブランドアイデンティティを探りたい
  • ブランドイメージが転換できる調査を知りたい
オンライン
定性 定量 その他
受付中 2024年02月05日(月) 17:00-17:35

【動画セミナー】コンセプトテストの調査設計 ~定量・定性を使い分ける~ 2/5(月)

このような方におすすめ

  • 製品やサービスの売り上げに伸び悩んでいる
  • 製品やサービスのターゲットを見直したい
  • 消費者ニーズに即したプロダクト開発を行いたい
オンライン
への無料登録で常時公開中
定性 定量 その他
受付中 2024年01月23日(火) 12:00-12:45

【動画セミナー】活用しやすいカスタマージャーニーを作る調査設計とコツ 1/23(火)

このような方におすすめ

  • カスタマージャーニーの精度を高めたい
  • ペルソナやジャーニーを手探りで作成している
  • ジャーニー作成時に行うべき調査設計を知りたい
オンライン
への無料登録で常時公開中
定性 定量 その他
受付中 2024年01月22日(月) 12:00-12:20

【動画セミナー】分析業務にすぐ活かせる「20分でわかるクロス集計」1/22(月)

このような方におすすめ

  • 分析の基礎知識をクイックに理解したい
  • 今さら聞けない集計方法を再理解したい
  • 集計・分析の業務を担当することがある
オンライン
定性 定量 その他
受付中 2024年01月22日(月) 17:00-17:35

【動画セミナー】コンセプトテストの調査設計 ~定量・定性を使い分ける~ 1/22(金)

このような方におすすめ

  • 製品やサービスの売り上げに伸び悩んでいる
  • 製品やサービスのターゲットを見直したい
  • 消費者ニーズに即したプロダクト開発を行いたい
オンライン
定性 定量 その他
受付中 2024年01月19日(金) 12:00-12:45

【動画セミナー】「リブランディング」~フェーズ見極めと調査方法~ 

このような方におすすめ

  • ブランドの売り上げが低迷している
  • 時代に応じたブランドアイデンティティを探りたい
  • ブランドイメージが転換できる調査を知りたい
オンライン
への無料登録で常時公開中
定性 定量 その他
受付中 2024年01月19日(金) 14:00-14:45

【動画セミナー】消費者に伝わるコンセプトはどちらか?「調査品質検討のための実験調査」 1/19(金)

このような方におすすめ

  • 回答・視認しやすい調査設計から、精度の高い結果を得たい
  • Webアンケートでコンセプト評価を取りたい
  • よりリアルな本音が取れる「自由回答欄」が知りたい
オンライン
への無料登録で常時公開中
定性 定量 その他
受付中 2024年01月18日(木) 15:00-15:40

【動画セミナー】顧客満足度(CS)調査の正しい活用術 ―ユーザーの声をデータからひも解く― 1/18(木)

このような方におすすめ

  • 顧客の声を自社の商品・サービスへ活かせているか心配な方
  • 顧客満足度(CS)調査を初めて行う方
  • 自社の顧客満足度(CS)調査の方法が合っているか見直したい方
オンライン
定性 定量 その他
受付中 2024年01月16日(火) 17:00-17:35

【動画セミナー】コンセプトテストの調査設計 ~定量・定性を使い分ける~ 1/16(火)

このような方におすすめ

  • 製品やサービスの売り上げに伸び悩んでいる
  • 製品やサービスのターゲットを見直したい
  • 消費者ニーズに即したプロダクト開発を行いたい
オンライン
への無料登録で常時公開中
定性 定量 その他
受付中 2024年01月15日(月) 12:00-12:30

【動画セミナー】プロセス別に棚卸「マーケ課題別・分析手法11選」 1/15(月)

このような方におすすめ

  • マーケティング課題の整理が追い付かない
  • 自社課題に即した調査手法の一覧を理解したい
  • 課題解決への最短ルートを辿りたい