サービスから探す
目的から探す
アスマークの特徴・実績
無料ダウンロード
アスマークで実施した自主アンケート調査の結果データを無料でダウンロードできます。
2024.03.12
冷凍食品においては、コンビニで40~50代向けの一人食のニーズが比較的高い
スーパー・コンビニでの購買目的に関するアンケート調査
2024.03.05
世帯年収に関わらず、食品の割引シールに対して好印象
食品の割引シールに関するアンケート調査
ソシャゲの課金率が高い順は、中国91%、アメリカ80%、日本68%
【日・米・中】ソーシャルゲームに関する調査
2024.02.22
袋めんよりカップラーメンが好きな人が多く、好きな理由は「手軽さ」「洗い物の少なさ」など
インスタント麵に関するアンケート調査
2024.02.21
苦い食べ物が好きな人は、外交的で、大胆、好奇心旺盛な性格である傾向
味覚と性格に関するアンケート調査
帰省にかかる金額や時間が増える世帯ほど、帰省する頻度を増やしたい意向が強い
帰省に関するアンケート調査
2024.02.02
勤務状況に関わらず、仕事中に一番間食されているのは「チョコレート」だが、求める効果は勤務状況で異なる
仕事中の間食に関するアンケート
2024.01.26
お菓子の購入頻度、「健康面」「価格面」を理由に実態より大きく減らしたい意向が強い
お菓子・フルーツ・スイーツに関する調査
2023.12.27
男女ともに30代は自己肯定感が強く、異性に対して積極的
デートの支払い意識に関するアンケート調査
X(旧Twitter)のヘビーユーザーは、30代既婚・子ありで、やや孤独を抱えている会社員男性?
SNSと孤独に関するアンケート調査
2023.12.05
日常生活において、位置情報ゲームによる態度変容は女性の方が影響を受けやすい
位置情報ゲームに関する調査
2023.11.01
生理用品のブランド認知において10代・20代は「ソフィ」が最も高く、30代の8割半ばは「ロリエ」
生理用品のブランド認知に関する調査