サービスから探す
目的から探す
アスマークの特徴・実績
無料ダウンロード
アスマークで実施した自主アンケート調査の結果データを無料でダウンロードできます。
全部で0件を
2022.7.13
未婚女性、挙式願望がない人が6割弱
挙式スタイルに関する調査
福岡市内で最も利用されているスーパーは「西友/サニー」で、次いで「マックスバリュ」「マルキョウ」
福岡市のスーパー・商業施設の利用実態把握調査
2022.7.06
東南アジアで最もスキンケア意識が高いタイでは、日本産で男性用のスキンケア用品が求められている
東南アジア男性のスキンケア実態調査【使用・購買編】
2022.6.30
日本男性は東南アジア諸国に比べて、スキンケア意識が低い
東南アジア男性のスキンケア実態調査【生活実態編】
2022.5.30
糖質オフ・ゼロビールを飲み始めたきっかけ、体重を減らすためが最も多い
糖質オフ・ゼロビールに関する調査(5大都市比較)
2022.4.28
残業時の働き方、40代男性の3人に1人は「ダラダラ働いている」
残業に関するアンケート調査
2022.2.24
SDGsの認知および興味関心度は、日本・アメリカ・中国の3ヵ国で大きく違いがみられる
日本・アメリカ・中国のSDGsに関する意識比較調査
2022.2.15
スキンケア商品の購入、半数近くが「製品のパッケージ」を参考にし、40代では6割を占める
男性の肌ケアに関する調査
2022.2.03
CO2削減業務担当者の約9割が“脱炭素難民”状態であることが明らかに
企業のCO2削減への取り組み実態・意識調査
2022.1.20
Twitter、「日常・雑談系」の投稿者は生活への満足度が高く、「趣味系」は低い傾向
Twitterの使い方に関する調査
2021.12.22
自己投資をしている人、半数近くが自身の収入に満足。一般と比べ約2倍の差
ビジネスの自己投資に関する調査
2021.11.25
収入に対する不満は減少傾向ではあるものの、満足している人は増えていない
収入と貯蓄に関する調査(2021年)