サービスから探す
定量調査
定性調査
集計・分析
その他リサーチ
目的から探す
アスマークの特徴・実績
無料ダウンロード
2021.1.6
コロナショックによる業種毎の経済的な”ゆとり”レベルの変化は?
コロナ後の生活レベルと衣食住の変化
2020.12.21
コンビニ×冷凍食品、”デスク飯”市場に浸透できるか?
コンビニ冷凍食品の新価値に関する調査
2020.12.10
北海道居住者で、年末年始に旅行や帰省の予定していた人の多くが予定の取りやめを検討もしくは取りやめている
年末年始の予定に関する調査
2020.11.4
7割以上の女性が「布ナプキン」の存在を認知
生理用品(布ナプキン)に関する意識調査
東京女性は調味料好き?~25種類もの調味料を使い分ける、東京女性~
自炊に関する調査 東西比較
2020.10.29
有料配信サービスの利用経験率は若年層ほど高く、関東よりも関西が高い
コンテンツ配信サービスに関する調査 東西比較
2020.10.09
政策の認知や給付金の申請に国籍の違いはみられないが、アメリカ人の方が新型コロナウィルスに対する意識が高い
在日外国人の新型コロナ調査 第二弾
2020.10.01
関東の方がレジ袋有料化が環境問題に有効だと考えている
レジ袋有料化に関する意識調査 東西比較
2020.09.16
満足度の水準からみて、マスクに満足という概念は存在しないといえる
マスクと日焼けケアに関する調査 東西比較
2020.09.02
在日外国人の方がコロナに対する予防意識は高い
在日外国人の新型コロナ調査 第一弾
2020.08.26
東西ともに世帯年収が高い層が収支サービスを うまく利用している
お金の収支サービスに関する利用実態調査 東西比較
世帯年収600万円を境に東西の節約意識が変わる
お金の節約意識に関する調査 東西比較
全部で0件を
※ダウンロードリストに該当の資料を入れてください
2021.1.6実施
2020.12.21実施
2020.12.10実施
2011.10.01実施
体温の高い女性の方が、これまでに男性から告白された人数が多く、また、現在、交際している確率も高い傾向
2017.06.01実施
コンビニの24時間営業の利便性は高いが、「価格」や「品揃え」の改善が期待される
2014.10.01実施
男性がしていると好印象な趣味は、男性視点・女性視点どちらも「スポーツ」が最も高く、約半数