
自社会員データとアンケートデータを紐づけて
会員像や顧客満足度などの
全体傾向値を把握
属性別や顧客のランク別に
購買履歴を分析し、
売り上げ向上に向けた各種施策に活用
顧客属性や購買履歴データを
ビジュアライズし多数のチャートタイプで
多角的な理解に生かす
自社データと外部データを
統合することで、
これまでにない指標でトレンドを予測
01
貴社の実現したい課題や問題を
徹底ヒアリング。
貴社課題の見える化をします。
02
整理した与件から
データサイエンスとリサーチの
両輪で最適化提案
03
ユーザビリティと視認性に
こだわったインターフェイスで
ご提供
STEP
01
STEP
02
STEP
03
弊社はマーケティングリサーチの会社であり、普段からお客様へのヒアリング、課題感に合わせて調査の企画設計・データ収集・分析・報告を実施しております。もし、仮説や課題がない場合でも、「何がわかると役に立つのか」といったことから一緒に考えながら、データを有効活用するためのサポートが可能です。
売上予測や成長率、市場動向や外的要因、その他様々な貴社が保有するデータをして、貴社のBIツールで活用できるようにサポートが可能です。貴社保有データが機械学習のアプローチで可能かを検証し、弊社パートナーと協業でご提案します。
貴社の要望をヒアリングして、最適なデータ形式に加工処理のお手伝いが可能です。