参加者特典として、登壇資料をお渡しします。
複雑化・細分化が進む市場環境において、なんとなくの戦略や思いつきの施策では、もはや事業を成長させることが難しい時代となりました。
大学卒業後、新卒でメディア調査サービス会社に入社し、広告統計に関する業務に関わる。 業務では、グループ会社実施の全国規模の大型調査の調査票作成や、 各種アンケート調査や広告統計の集計、レポート作成などに従事。 その後、地元の広告代理店勤務などを経て、2022年にアスマークに入社。 現職では、リサーチャーとして幅広い業界の調査企画から設計・分析・レポート 作成までの業務を担当。
新卒でマテリアルへ入社後、最速でリーダー職に昇格。
約3年間のデジタル広告運用の経験をベースに、大型のCMO代行プロジェクトを連続で担当。
複数ブランドの戦略設計、CMOアジェンダのPMO、マーケティングコミュニケーションプランニング、PDCA型の大型キャンペーン推進、デジタル広告運用、小売法人営業、新商品開発、マーケティングリサーチまでを一気通貫でサポート。