【無料視聴】アメリカ人の女子大生に聞いた「広告と購買トリガー」に関するインタビュー調査

昨今、事業拡大の一環として海外参入を考える企業が増えています。
日本製品は海外でも需要があり、特に家電製品においては高い評価を獲得しているプロダクトが、非常に多く見受けられます。

そこで今回は、アメリカ人Z世代に「日本の家電製品」をテーマにヒアリングしました。インタビューでは、日本製品の率直な感想をはじめ、他国製品とのデザインの比較、アメリカ人の日本製品に対する意識、多様化の思想等、興味深いご意見をお答えいただいています。特に、ラジオやインスタグラムの広告については、Z世代ならではの貴重な意見ではないでしょうか。

インタビュー映像は、日本語訳、英訳共に字幕ご覧いただけます。この機会に、あらゆるメーカーの「海外進出」における、様々な施策のヒントとしてお役立て頂ければ幸いです。

<トピックス>
・日本製品は普及していない?
・広告の印象
・個人価値の必要性


調査概要

対象者プロフィール年代   :20代
性別   :女性
職業   :大学生
居住エリア:東京都
調査方法オンラインデプスインタビュー
調査ツールi-PORT voice
調査時間20分
※コンテンツ仕様のため、ショートインタビュー形式でお届けしています
公開時期2023年9月
調査機関株式会社アスマーク
インタビュアー株式会社アスマーク
※実際の調査ではプロのモデレーターをアサインいたします

下記に当てはまる方に
ぜひ見ていただきたい動画です。

  • 海外のマーケティング市況について知りたい
  • グローバル展開の商機を探したい
  • 自社プロダクトの新たな可能性を得たい

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