アメリカ人のZ世代!20代女子大生に調査 「広告は見ない?若者の購買トリガーとは」

昨今、事業拡大の一環として海外参入を考える企業が増えています。
日本製品は海外でも需要があり、特に家電製品においては高い評価を獲得しているプロダクトが、非常に多く見受けられます。

そこで今回は、アメリカ人Z世代に「日本の家電製品」をテーマにヒアリングしました。インタビューでは、日本製品の率直な感想をはじめ、他国製品とのデザインの比較、アメリカ人の日本製品に対する意識、多様化の思想等、興味深いご意見をお答えいただいています。特に、ラジオやインスタグラムの広告については、Z世代ならではの貴重な意見ではないでしょうか。

インタビュー映像は、日本語訳、英訳共に字幕ご覧いただけます。この機会に、あらゆるメーカーの「海外進出」における、様々な施策のヒントとしてお役立て頂ければ幸いです。

<トピックス>
・日本製品は普及していない?
・広告の印象
・個人価値の必要性

下記に当てはまる方に
ぜひ見ていただきたい動画です。

  • 海外のマーケティング市況について知りたい
  • グローバル展開の商機を探したい
  • 自社プロダクトの新たな可能性を得たい

動画を視聴したい方はこちら

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