マーケティングリサーチQA

Q
アンケート実績はどのくらいありますか?
A
グループインタビュー、デプスインタビュー、会場調査などの参加者を募集する、モニターリクルートは実施件数が非常に多く、常に複数の案件が動いている状態です。

「対応が粗雑になるのでは?」とご心配になるかも知れませんが、リクルート専門のスタッフチームが、案件ごとに丁寧・迅速に対応しておりますので安心してお任せください。

\ 調査の専門家に無料相談 /

ご相談はこちら

\ まずは料金を知りたい方はこちら /

見積り依頼はこちら

また、近年ご依頼が増えているホームユーステストは、サンプルの種類が多くセグメントやローテーションのある場合も、多数の実施経験がございます。未発売の商品の場合は、アンケート終了後の容器の回収・お客様への返送(または弊社での処分)まで行います。

ネットリサーチについても、アンケートシステムの機能を充実させるなど、良心的な価格を保ちながらサービスの向上に取り組み続けています。調査のご依頼件数が増えていくことも大変有り難いことですが、マーケティングリサーチのあらゆる場面において、一人一人のお客様の頼れるパートナーとなれるようこれからも努力してまいります。

アスマークの特長

アスマークの特長

大規模・良質なパネルを用い、調査を成功に導く付加価値の高いリサーチ実施能力で調査実績は5,300 件以上。
アスマークの強み、特長についてご紹介しています。

> 詳しく見る

 

執筆者
アスマーク編集局
株式会社アスマーク 営業部 マーケティングコミュニケーションG
アスマークのHPコンテンツ全ての監修を担い、新しいリサーチソリューションの開発やブランディングにも携わる。マーケティングリサーチのセミナー企画やリサーチ関連コンテンツの執筆にも従事。
監修:アスマーク マーケティングコミュニケーションG

アスマークの編集ポリシー

市場調査でわからないことがあれば何でもご相談ください。

今ある疑問について聞いてみる