マーケティングリサーチQA

Q
アスマークは他の調査会社とどこが違うんですか?
A
インターネットリサーチにおいて、低価格、スピーディ、フレキシブルであるのは当然のことながら、アスマークのこだわりは、高品質なマーケティングリサーチ結果をお客様にご提供することです。

そのためには良質なモニター会員の存在が不可欠ですので、日々の業務の中で、電話やメールを通じてモニターと「人間
対 人間」の関係を築くために大変手間をかけています。
 
アスマークのモニター組織のはじまりは、1998年にスタートした東急田園都市線沿線の地域オンラインコミュニティでした。その後、2000年に対象を全国に広げ、全国規模のモニター組織に発展してきました。弊社のモニター会員は、短期間で広告費を使いやみくもに集めた会員ではなく、長い歳月をかけて「相互リンク」「口コミ」「雑誌での紹介記事」などでじっくりと集めた生活者モニターが中心です。
 
モニターリクルートを含むグループインタビュー、デプスインタビュー会場調査などの市場調査を得意としており、この分野においては21年の実績がございます。
 
ネットリサーチにおいても、リサーチャーを含めた企画設計からのご相談に力を入れており、また、従来通り、実査スタッフも1つ1つの案件に丁寧に、真剣に取り組むよう努めており、おかげさまでご依頼件数は毎年延びています。
 
アスマークはこれからも「どうしたらお客様にもっと満足していただけるか」を考え、いつでも安心してお任せいただける調査のパートナーとなるべく、サービスの向上を目指してまいります。
 

\ 調査の専門家に無料相談 /

ご相談はこちら

\ まずは料金を知りたい方はこちら /

見積り依頼はこちら

アスマークの特長

アスマークの特長

大規模・良質なパネルを用い、調査を成功に導く付加価値の高いリサーチ実施能力で調査実績は5,300 件以上。
アスマークの強み、特長についてご紹介しています。

> 詳しく見る

 

執筆者
アスマーク編集局
株式会社アスマーク 営業部 マーケティングコミュニケーションG
アスマークのHPコンテンツ全ての監修を担い、新しいリサーチソリューションの開発やブランディングにも携わる。マーケティングリサーチのセミナー企画やリサーチ関連コンテンツの執筆にも従事。
監修:アスマーク マーケティングコミュニケーションG

アスマークの編集ポリシー

市場調査でわからないことがあれば何でもご相談ください。

今ある疑問について聞いてみる