0120-922-684
お気軽にご相談ください (平日 9:30~18:30)
市場調査・マーケティングリサーチ会社のアスマーク
  1. TOP
  2. サポート
  3. Q&A
  4. 調査会社 違い

関連ワード:

調査会社 違い

アスマークは他の調査会社とどこが違うんですか?


インターネットリサーチにおいて、低価格、スピーディ、フレキシブルであるのは当然のことながら、アスマークのこだわりは、高品質なマーケティングリサーチ結果をお客様にご提供することです。そのためには良質なモニター会員の存在が不可欠ですので、日々の業務の中で、電話やメールを通じてモニターと「人間 対 人間」の関係を築くために大変手間をかけています。


アスマークのモニター組織のはじまりは、1998年にスタートした東急田園都市線沿線の地域オンラインコミュニティでした。その後、2000年に対象を全国に広げ、全国規模のモニター組織に発展してきました。弊社のモニター会員は、短期間で広告費を使いやみくもに集めた会員ではなく、長い歳月をかけて「相互リンク」「口コミ」「雑誌での紹介記事」などでじっくりと集めた生活者モニターが中心です。


モニターリクルートを含むグループインタビュー、デプスインタビュー会場調査などの市場調査を得意としており、この分野においては17年の実績がございます。


ネットリサーチにおいても、リサーチャーを含めた企画設計からのご相談に力を入れており、また、従来通り、実査スタッフも1つ1つの案件に丁寧に、真剣に取り組むよう努めており、おかげさまでご依頼件数は毎年延びています。


アスマークはこれからも「どうしたらお客様にもっと満足していただけるか」を考え、いつでも安心してお任せいただける調査のパートナーとなるべく、サービスの向上を目指してまいります。



関連する内容ですので、こちらもご参照ください↓

市場調査でわからないことがあれば何でもご相談ください。

今ある疑問について聞いてみる

リサーチモニターに関するQ&A