市場調査・マーケティングリサーチ会社のアスマーク

脳情報をクラウドで瞬間分析~”NeuroAI”と”D-Planner”に新たなアプローチが追加~5/20(木)

2021-05-20
オンライン

DETAIL

※本セミナーは共催での実施となります。頂いた個人情報は、共催先企業・当社間において各企業の規定や方針に従い、厳密にお取り扱いさせていただきます。



クリエイティブ改善のために、生活者にTVCMなどの動画やパッケージデザインなどの静止画を 観てもらって生の声を聴きたいけど、ネットリサーチだと反応がみえない。従来のニューロマーケティングやインタビューは時間もかかるし、このご時世なかなかできない。手間を掛けずにすぐに結果が欲しい・・・。このような悩みはありませんか?

これらクリエイティブ評価の悩みを解決するために、世界で認められた最先端のマーケティングソリューション”NeuroAI”が誕生しました。1月のセミナーで大変ご好評頂きました"NeuroAI"と"D-Planner"に、更にユニークな新機能を搭載。TVCMなどの動画やパッケージデザインなどの静止画の分析もより精緻に、より簡単に出来るようになりました。

・消費者の記憶に残るTVCMになっているか?
・どのシーンが記憶に残るのか?
・消費者はTVCMを見て「買いたい」と思っているのか?
・消費者はパッケージデザインの見てほしい箇所を注目してくれているのか?

このような方に是非ご参加いただきたい、お薦め無料セミナーです。

今回のウェビナーでは具体的な解析事例を交えながら、既存の機能はもちろん、実際のデモで新機能を紹介致します。

◆プログラム概要抜粋
・NeuroAIとは?D-Plannerとは?
・ニューロマーケティングとの違い
・新機能のご紹介
・分析事例のご紹介
・費用や提供体系
・アスマーク社とNTTデータ社との今後の取組み

INTRODUCE

株式会社アスマーク/リサーチソリューショングループ
マネージャー/吉原慶

Profile

千葉商科大学商学部卒業。シンクタンク、医療介護系マーケティング会社を経て2016年より現職。 リサーチャー専門チームを立ち上げ、リサーチの企画設計からレポーティングまでトータルサポートできる体制を構築し、 リサーチャーとしては、事業会社のマーケティング部門、商品開発部門、広告代理店等で数多くのリサーチ案件に関わる。

株式会社NTTデータ/社会基盤ソリューション事業本部
ソーシャルイノベーション事業部 主任/大山 翔

Profile

2015年株式会社NTTデータへ入社。 ニューロビジネスチームでニューロマーケティングに関する営業企画、コンサルティングを担当 通信事業者システム、インフラ事業者との新規事業創出、事業連携に従事した後、2020年より主にパートナーとのNeuroAIの販売/利用促進に注力

CONTENT

開催日時 2021-05-20  12:00-13:00
定員 500 人
参加費 無料 
会場 WEBセミナー ※ZOOM使用・ご参加の際はアプリでのご参加を推奨いたします。

FORM

参加希望セミナー

脳情報をクラウドで瞬間分析~”NeuroAI”と”D-Planner”に新たなアプローチが追加~5/20(木)

2021-05-20  12:00-13:00

名前
会社名
部署
電話番号
携帯電話
メールアドレス
ご記入いただきました個人情報は、株式会社アスマーク(以下当社という)が、お問い合わせ対応を含む、当社サービスにおける営業活動に利用させていただきます。上記目的以外の利用、あるいは第三者へ開示・提供は、予めご本人様からの同意を得ることなく、実行されることはございません。なお、弊社はプライバシーマークを取得しており、諸規程、関連法規にしたがって、個人情報を適正に取り扱いますので、ご安心ください。 なお、当社個人情報の取り扱いに関するお問い合わせは、privacy@asmarq.co.jpに、問合せください。
個人情報の取り扱いについて同意します。