こちらのセミナーは
受付終了となりました。

オンライン 初心者向け 定性 定量 その他

脳情報をクラウドで瞬間分析~”NeuroAI”と”D-Planner”に新たなアプローチが追加~6/14(月)

2021年06月14日(月) 12:00-13:00

※本セミナーは共催での実施となります。頂いた個人情報は、共催先企業・当社間において各企業の規定や方針に従い、厳密にお取り扱いさせていただきます。


手間を掛けずにすぐに結果が欲しい方へ・・・
世界で認められた最先端のマーケティングソリューション
”NeuroAI”をご紹介。

2021年1月のセミナーで大変ご好評頂きました"NeuroAI"と"D-Planner"に、更にユニークな新機能が搭載され、パッケージデザインなどの静止画やTVCMなどの動画の分析がより精緻になりました。

・記憶に残るパッケージデザインや広告になっているか?
・どのパッケージが記憶に残るのか?
・パッケージデザインや広告を見て「買いたい」と思っているのか?
・パッケージデザインの見てほしい箇所が注目されているか?
・好感度は?
・コンセプト伝達度は?

これらの結果をスピーディーにお届けすることが可能です。
今回のウェビナーでは具体的な解析事例を交えながら、既存の機能はもちろん、実際のデモで新機能を紹介致します。

◆プログラム概要抜粋
・脳科学の取組について

パッケージデザイン評価は「人にキクから脳をミル」へ
・NeuroAIによるパッケージデザイン評価
 パッケージ調査の課題をNeuroAIで解決
・パッケージデザイン評価の活用シーン
・事例紹介

・費用体系
 (パッケージデザイン(静止画)解析で●万円/動画解析で●万円 等)
・アスマーク社とNTTデータ社との今後の取組み
 (花火という日本文化をNeuroAIで新しいXXを・・・) 他

登壇者プロフィール

株式会社アスマーク/リサーチソリューショングループ
マネージャー/吉原慶

千葉商科大学商学部卒業。シンクタンク、医療介護系マーケティング会社を経て2016年より現職。 リサーチャー専門チームを立ち上げ、リサーチの企画設計からレポーティングまでトータルサポートできる体制を構築し、 リサーチャーとしては、事業会社のマーケティング部門、商品開発部門、広告代理店等で数多くのリサーチ案件に関わる。

受付終了

このセミナーは終了いたしました。