こちらのセミナーは
受付終了となりました。

定性 定量 その他

~アスマーク×ハー・ストーリィ共催セミナー~
世代・男女間でのコミュニケーションギャップと有用な在り方とは 1/27(水)

2021年01月27日(水) 13:00-14:00

※本セミナーは共催での実施となります。
頂いた個人情報は、共催先企業・当社間において各企業の規定や方針に従い、
厳密にお取り扱いさせていただきます。



withコロナによる生活スタイル変化により「働く時間と場所」も激変した2020年。
2021年も「フレックス制度」「テレワーク」の導入などで「いつでもどこでも」働ける体制が日常になっています。

その一方で、オンライン業務で肌感が掴めず
「孤独感・疎外感を感じる」
「新入社員の悩みに気づきづらい」
「部下への指示・指導がやりづらい」
「上司に相談しづらい」
といった現場の声もあるのではないでしょうか…?

本セミナーは、従業員総活躍事業を行う株式会社アスマークとジェンダー特性研究や女性活躍事業にノウハウのある株式会社ハー・ストーリィが共催し、各企業の豊富な実績とインサイトを持ってお伝えします。

◆プログラム(抜粋)

・社内での円滑なコミュニケーションについて
・現状の課題を解決するニューノーマルな管理方法
・世代間ギャップを理解する
・オンライン会議でも使える!男女で異なる伝わる話し方・伝え方
・女性視点とは
・オンライン会議あるある、男女のミスコミュニケーション

●社内育成の人事、講師担当者
●部下指導を行う管理職者
●上司との意思疎通が難しいと感じる方

このような方へご参加をお勧めします。

<アンケート回答特典>
・講演資料(抜粋)送付
・従業員満足度調査「ASQ」無料トライアル実施(アスマーク)
・個別無料相談(ハー・ストーリィ)

登壇者プロフィール

株式会社アスマーク Humap事業グループ 髙田 和也

新卒にてエネルギー業界でBtoC営業を経験後、2018年より現職。
マーケティングリサーチの営業担当として主に食品・日用品・化粧品・エネルギー業界のお客様へ向け、ご要望に合わせた調査手法を企画・提案。
マーケティングリサーチの企画提案営業の傍ら、RPAやHRテック領域への新規事業立案に兼任で携わり、営業を推進。2020年9月より、RPAやHRテック領域の専任営業担当として活躍。

株式会社ハー・ストーリィ マーケティングプランニング 水沼 遥

2018年入社。女性消費者動向レポート「HERSOTRY REVIEW」編集部を経て、2020年1月よりマーケティングプランニング部に配属。
現在は女性消費者インタビュー設計や女性視点マーケティング®ノウハウを伝える研修企画に従事。

受付終了

このセミナーは終了いたしました。