製薬企業におけるがん領域のMRを経て、2008年より株式会社エムシーアイのリサーチ部門に入社。
チーフコンサルタントとして各種リサーチプロジェクトを経験後、2013年にGfKジャパンに移りヘルスケアチームの立ち上げ・強化に貢献。2016年よりGfKジャパンでヘルスケア部門長を歴任し、2018年にGfKからIpsosへの事業譲渡後はヘルスケア部門のアソシエトディレクターとして従事。
その後ピーエムリンク合同会社を設立し、現在、各社のヘルスケアリサーチのサポートや、患者・家族の支援団体との連携サービスを開発している。
新卒にて金融業界で法人営業・個人営業を経験後、2016年より現職。
マーケティングリサーチの営業担当として主に食品・日用品・家電などの業界のお客様へ向け、ご要望に合わせた調査手法を企画・提案。
事業会社チームに所属しお客様により沿った対応を心がけ、現在年間で定性案件・定量案件合わせて200件程度の案件を実施。