市場調査・マーケティングリサーチ会社のアスマーク

脳情報をクラウドで瞬間分析。最先端のクリエイティブ評価とは ~定量的評価を誰よりも早くキャッチアップする、次世代ソリューション”NeuroAI” ~1/21(木)

2021-01-21
オンライン

DETAIL

※本セミナーは共催での実施となります。
頂いた個人情報は、共催先企業・当社間において各企業の規定や方針に従い、
厳密にお取り扱いさせていただきます。



生活者に動画を観てもらって生の声を聴きたいけど、
  ネットリサーチだと反応がみえない。
  定性調査やリアルインタビューはできない。
  手間を掛けずにすぐに結果が欲しい・・・。
このような悩みはありませんか?

これらクリエイティブ評価の悩みを解決するために、
世界で認められた最先端のマーケティングソリューション
"Neuro AI"が誕生しました。

"Neuro AI"とは
 速さと正確さを兼ね備えた唯一無二のソリューションとして、
 世界でも認められている 今注目の最先端技術となります。
 今回はNeuro AIを用いた「仮想脳」で正確な脳活動を予測できる
 クリエイティブ評価「D-Planner」について、そのノウハウを伝授いたします。

ニューロマーケティングがしたいけど高い・・・

TVCM、インバナー/インリード動画、等
 様々なタイプの動画で評価を取りたい・・・
動画本数が多すぎて費用がかかる・・・
時間をかけず"すぐに"動画の良し悪しを見極めたい・・・

リサーチをしても真の評価が取れている気がしない・・・
リサーチではどこがよくてどこが悪かったのかまでわからない・・・

このような方に是非ご参加いただきたい、お薦め無料セミナーです。

INTRODUCE

吉原 慶

Profile

千葉商科大学商学部卒業。シンクタンク、医療介護系マーケティング会社を経て2016年より現職。
リサーチャー専門チームを立ち上げ、リサーチの企画設計からレポーティングまでトータルサポートできる体制を構築し、
リサーチャーとしては、事業会社のマーケティング部門、商品開発部門、広告代理店等で数多くのリサーチ案件に関わる。

矢野 亮

Profile

株式会社NTTデータ/社会基盤ソリューション事業本部 ソーシャルイノベーション事業部 部長
2001年株式会社NTTデータ入社。主に通信事業者システムへの企画から営業までを担当。
2014年ニューロビジネスチーム立ち上げ、 産学連携による脳科学ビジネスに従事。2016年fMRIを用いた動画評価サービスリリース。
2017年5月から日本神経科学学会産学連携推進委員。同年11月に脳情報通信技術の事業化研究を行う「脳情報通信ラボ」始動。
脳情報通信技術「NeuroAI」を用いて消費者感性に迫るDXサービスを展開中。

CONTENT

開催日時 2021-01-21  12:00-13:00
定員 500 人
参加費 無料 
会場 WEBセミナー(ZOOMを使用)

FORM

参加希望セミナー

脳情報をクラウドで瞬間分析。最先端のクリエイティブ評価とは ~定量的評価を誰よりも早くキャッチアップする、次世代ソリューション”NeuroAI” ~1/21(木)

2021-01-21  12:00-13:00

名前
会社名
部署
電話番号
携帯電話
メールアドレス
ご記入いただきました個人情報は、株式会社アスマーク(以下当社という)が、お問い合わせ対応を含む、当社サービスにおける営業活動に利用させていただきます。上記目的以外の利用、あるいは第三者へ開示・提供は、予めご本人様からの同意を得ることなく、実行されることはございません。なお、弊社はプライバシーマークを取得しており、諸規程、関連法規にしたがって、個人情報を適正に取り扱いますので、ご安心ください。 なお、当社個人情報の取り扱いに関するお問い合わせは、privacy@asmarq.co.jpに、問合せください。
個人情報の取り扱いについて同意します。