こちらのセミナーは
受付終了となりました。

定性 定量 その他


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 本セミナーは定員に達しましたため、お申し込みを締め切りました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

失敗しないオンラインインタビュー~オンラインでできる定性調査~6/12(金)

2020年06月12日(金) 12:00-13:15

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 本セミナーは定員に達しましたため、お申し込みを締め切りました。
 お申込みいただきましてもご案内が出来かねますので、ご了承くださいませ。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



【WEBセミナー】失敗しないオンラインインタビュー ~オンラインでできる定性調査~ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 来場型調査に比べ、オンラインインタビューの場合「質は劣るのでないか」などの不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。 しかし実際のところ、得られる成果は従来の来場型調査とほとんど遜色なく、 またオンラインインタビューならではのメリットも多数存在します。


■こんなお悩みはないですか?
・オンラインインタビューで何ができるのかわからない
・オンラインインタビューの事前準備・実査周りが心配
・オンラインインタビューで正しいデータが取れるのか不安
・定性調査を行いたいが対面設定が難しい



今回のセミナーはオンラインインタビューの実施にあたり 初期準備段階~調査当日のオペレーション、得られるメリットやアウトプット、 注意すべきポイントなどを、過去100件近くのオンラインインタビューを 成功に導いてきた溝口氏が、アスマークの営業社員と共にレクチャーします。


【オンラインインタビューを初めて知る方】
【インタビューのイメージやオペレーションが知りたい方】
【失敗しないためのコツを掴みたい方】 へご参加をお勧めします。

登壇者プロフィール

株式会社エムプラス 溝口佳奈代氏

モデレーター暦:20年以上
モデレーター実績数:年間500本
オンラインインタビュー実績数:100件以上

・1995年4月-2006年4月
マーケティングリサーチ会社において、調査企画、定量・定性調査、市場分析、生活者行動分析、企業分析等、幅広い分野においてマーケティング全般を経験
・2007年5月-現在
株式会社エムプラス設立、ならびに同社代表取締役に就任定量調査および定性調査のリサーチャー・アナリストとして活動モデレーター、報告書作成も実施

株式会社アスマーク 営業部 武内慎也

2016年新卒入社
営業第2グループ 事業会社担当

主に事業会社を中心に、⾷品や飲料、⽇⽤品・家電などを開発しているお客様へ向け、ニーズに合わせた調査⽅法を提案・企画している

【オンラインインタビューへの取り組み】
現場で培ったオンラインインタビュー実施経験を活かし、現在は「定性調査におけるオンラインインタビュー」のプロジェクトチーム一員として、日々お客様に快適なリサーチが実現できるよう、手法やノウハウを研究中

受付終了

このセミナーは終了いたしました。