市場調査・マーケティングリサーチ会社のアスマーク

【動画セミナー】”オンラインにシフト”すべきマーケティングリサーチを予測 3/12(金)

2021-03-12
オンライン

DETAIL

※好評につき、過去実施したセミナーを動画放映形式で無料公開いたします。


新型コロナウイルスの煽りにより、市場調査業界においても「オンライン利用」は加速し、この一年でリサーチトレンドは大きく進化しました。

オンライン調査の場合、全国域へ調査エリアを広げられる点や、対象者の自宅における様子が伺える点などが魅力です。
一方、オフライン調査では、ローンチ前製品の検証や、対象者のリアルな印象が五感を通じて得られる点に優れ、アフターコロナにおいては従来通り実施が増える見込みです。

今回は、数々の調査を成功に導いてきたリサーチのプロ、株式会社see・you代表取締役社長 早尾氏と一緒にお届け。
2020年のリサーチ変革から得た知見より、それぞれのメリットから考察する”今後の最適な使い分け”についてお伝えいたします。

■プログラム概要抜粋 
・リサーチを使い分ける必要性
・オンライン/オフラインのメリット・デメリット
・マーケティング課題と手段の相性

このような方にご参加をお勧めします。

【オフライン調査を再開したい】
【オンラインでできる調査はシフトしたい】
【市場調査をスマートに行う方法を学びたい】

無料開催となりますので、是非奮ってご参加くださいませ。

INTRODUCE

株式会社シー・ユー 代表取締役 早尾 恭子

Profile

モデレーター歴20年以上。モデレーター実績年間300本以上。マーケティングの定性調査として行われる、グループインタビュー・デプスインタビューのプロ、「モデレーター」として活躍。
調査プロジェクトの企画設計から実施、分析までトータルに行う。2001年より、自社にてモデレーター養成講座を開講し、後進のモデレーター育成を開始。
その他、ビジネス講座講師、大学のマーケティング授業講師、企業向けの講習も担当。著書として「モデレーター聞き出す技術/すばる舎」。

CONTENT

開催日時 2021-03-12  12:00-13:00
定員 500 人
参加費 無料 
会場 WEBセミナー(ZOOMを使用)

※好評につき、過去実施したセミナーを動画放映形式で無料公開いたします。

FORM

参加希望セミナー

【動画セミナー】”オンラインにシフト”すべきマーケティングリサーチを予測 3/12(金)

2021-03-12  12:00-13:00

名前
会社名
部署
電話番号
携帯電話
メールアドレス
ご記入いただきました個人情報は、株式会社アスマーク(以下当社という)が、お問い合わせ対応を含む、当社サービスにおける営業活動に利用させていただきます。上記目的以外の利用、あるいは第三者へ開示・提供は、予めご本人様からの同意を得ることなく、実行されることはございません。なお、弊社はプライバシーマークを取得しており、諸規程、関連法規にしたがって、個人情報を適正に取り扱いますので、ご安心ください。 なお、当社個人情報の取り扱いに関するお問い合わせは、privacy@asmarq.co.jpに、問合せください。
個人情報の取り扱いについて同意します。