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働き方多様化時代の人事評価制度と、「今」を見える化する在席管理ツールとは12/8(火)

2020年12月08日(火) 12:00-13:00

※本セミナーは共催での実施となります。
 頂いた個人情報は、共催先企業・当社間において
 各企業の規定や方針に従い、厳密にお取り扱いさせていただきます。



東京都の調査によると、令和2年6月末時点での都内企業(従業員30人以上)のテレワーク導入率は57.8%で、令和元年度の調査(25.1%)に比べて2.3倍に大きく上昇しました。 結果的に働く場所の選択の幅が広がる状況となりましたが、今後もコロナ以前に完全に戻ることはないと言われています。

テレワーク移行によって業務においては様々な問題が生じ、未だ対応に追われているご担当者様も多いのではないでしょうか。
"コロナ渦における○○"、"withコロナ"、"ニューノーマル"など新しいワードが次々と登場してきましたが、これからは勤務場所を限定せずに利用できる、"ハイブリッド"なシステムやサービスに価値があると考えられています。

本セミナーでは、人事コンサルティングの株式会社リンドバーグとの共催により、離れた場所で仕事をする際に生じがちな「コミュニケーションのギャップを減らす評価方法」と、「場所を問わずに利用でき、コミュニケーション活性や心理的安全性の向上にも寄与する座席管理ツール」について紹介いたします。

◆プログラム概要抜粋
・テレワーク時の人事評価
  ~クライアントへのアンケートから分かったこと~
・オンラインコミュニケーションの重要性と課題
・多様化する「働く場所」とオフィスの在り方
・課題を解決するニューノーマルな在籍管理方法

多様な働き方を推進する一方で、
【顔を会わせないので人事評価が難しい・・・】
【社員間コミュニケーションが減ってしまった・・・】
【エンゲージメントを高めたい・・・】

このような方へご参加をお勧めします。

登壇者プロフィール

株式会社アスマーク 髙田 和也

新卒にてエネルギー業界でBtoC営業を経験後、2018年より現職。
マーケティングリサーチの営業担当として主に食品・日用品・化粧品・エネルギー業界のお客様へ向け、ご要望に合わせた調査手法を企画・提案。
マーケティングリサーチの企画提案営業の傍ら、RPAやHRTech領域への新規事業立案に兼任で携わり、営業を推進。2020年9月より、RPAやHRTech領域の専任営業担当として活躍。

株式会社リンドバーグ 西村 吉民

大学卒業後、物流会社在職中に行政書士資格を取得し、行政書士事務所にて医療・福祉関係の許認可サポートを行う。
その後社会保険労務士資格を取得し、会計事務所を母体とするコンサルタント会社にて人事労務コンサルタントとして経験を積み、現在株式会社リンドバークにて労務および人事評価のコンサルティングを行っている。

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