市場調査・マーケティングリサーチ会社のアスマーク

失敗しない試食・試飲調査

食品/飲料メーカーにとって、新商品の試食・試飲はつきものです。企画・開発メンバーやマーケティング部門で試食・試飲するのはもちろんのこと、ローンチ前に消費者調査として試食・試飲調査を行なうことも多いでしょう。
本書では、試食・試飲調査を初めて実施する方に向けて、調査を失敗しないためのノウハウを紹介しています。

下記に当てはまる方に
ぜひ読んでいただきたい資料です。

  • 食品/飲料メーカーの商品企画・開発担当の方
  • 食品/飲料メーカーのマーケティング担当者
  • 試食・試飲調査の実施を検討している方

資料のダウンロードはこちら

全ての項目に入力をしてください。

個人情報の取り扱いについて同意します。
ご記入いただきました個人情報は、株式会社アスマーク(以下当社という)が、お問い合わせ対応を含む、当社サービスにおける営業活動に利用させていただきます。上記目的以外の利用、あるいは第三者へ開示・提供は、予めご本人様からの同意を得ることなく、実行されることはございません。なお、弊社はプライバシーマークを取得しており、諸規程、関連法規にしたがって、個人情報を適正に取り扱いますので、ご安心ください。 なお、当社個人情報の取り扱いに関するお問い合わせは、privacy@asmarq.co.jpに、問合せください。