各業種・各業界事例の詳細
| 調査の目的 | お客さま満足の実現に向けた社内アンケート |
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| 調査の種類 | ネットリサーチ |
| 対象者 | グループ会社の関係者、社員 |
| 調査内容 | 自社の飲食店のイメージ、普段感じていること、などについて |
| 調査の目的 | 飲食店の定点観測調査 |
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| 調査内容 | この調査は1年間に4回に渡り同様の対象条件で、飲食店に関する同じアンケートを実施するもの。フレッシュサンプルにて実施 |
| 対象者 | 首都圏(1都3県)在住の20~35歳男女 3ヵ月に1回以上、夕食をレストランで外食する 一回あたりの予算が¥2,000~¥4,000 |
| 調査内容 | ファーストフードの指定の店舗へモニターに行ってもらい、そこで実際に飲食をした後アンケートに答えてもらうというもの。地方を含めた複数の地域で実施 |
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| 実査上の課題 | 地方でのリクルーティングは、首都圏よりモニター数が少ないために、必要な人数を集めることが難しいケースもあります。 |