2024.04.24
CSポートフォリオ分析とは
CSポートフォリオ分析は、顧客満足度(Customer Satisfaction, CS)の評価と改善策の策定に不可欠な分析手法です。この方法では、顧客から得ら……
公開日:2019.12.05
複数の『要因』と『結果』の関係性のなかから、影響の強い要因を階層別に把握する分析手法です。
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『影響の強い要因』は何か?を把握することができます。
『要因の組み合わせ』を把握することができます。
例えば、企業に対し『よい顧客(優良顧客)』『満足している顧客』などの『要因(条件)の組み合わせ』を把握することができます。
商品の「購入意向」と「特性(評価)項目」から、「購入意向」へ影響を与える条件の組み合わせを把握する。
2024.04.24
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2019.12.04
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2024.04.26
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2019.12.05
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