
2019.12.05
カスタマージャーニーとは
カスタマージャーニーとは 商品やサービスの認知から購入に至るまでのプロセスのことを言います。 顧客が商品を認知し、商品について学び、比較検討し、購入、評……
公開日:2019.12.05
対象となる項目について他と比較することなく直接評価させる方法。
例)
〇〇を良いと思っていますか、それとも「悪い」と思っていますか。
〇〇をどのように思っていますか、次の中であなたのお気持ちに一番近いのはどれですか。
「非常に良い」「良い」「どちらとも言えない」「悪い」「非常に悪い」
〇〇の良い悪いの程度について、良いほうから5、4、3、2、1であらわした場合、あなたのお気持ちに一番近いのはどれですか。
〇〇の良い悪いの程度について、ここに示した線上のどこに位置させるのが、あなたのお気持ちに一番近いと思われますか。
良い—————————悪い
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2019.12.05
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