![](https://www.asmarq.co.jp/wp-content/uploads/2019/12/yougo-kaisetu.png)
2019.12.05
ブランドエクイティとは
Notice: Undefined variable: post_id in /home/asmarq/public_html/wp-content/themes/asmarq/single.php on line 117
ブランドエクイティとは・・・ ブランドが持つ資産価値のことで、ブランドエクイエティを構成する要素は下記に分解される。 ブランドロイヤリティ(ブラ……
公開日:2019.12.05
新たなアイディアを生み出すための方法の一つで、集団でアイデアを出し合うことによって相互交錯の連鎖反応や発想の誘発を期待する技法。
問題解決のアイデア、新商品のアイデア出しなどに有効。
「オンラインインタビューお役立ち資料」セレクト4選 無料ダウンロードはこちら>
市場調査についてのご相談はこちら>
2019.12.05
ブランドエクイティとは・・・ ブランドが持つ資産価値のことで、ブランドエクイエティを構成する要素は下記に分解される。 ブランドロイヤリティ(ブラ……
2019.12.05
無作為抽出(ランダムサンプリング)は、統計調査や市場調査などで母集団全体の特性を把握するために用いられる重要な手法です。膨大な調査対象から標本を無作為に抽出する……
2019.12.05
重回帰分析とは・・・ 購入意向に影響を与える要因を知りたい・・・ このようなケースで有効な手法が、重回帰分析です。例えば、購入意向という一つの目的に……
2022.05.19
ブランディングとは自社の商品をブランド化することをブランディングといいます。 多くの企業はブランディングに力を入れ、多額の投資をしてブランドの確立を目指す会社……