インタビュー動画(i-PORT チャンネル)

アスマークオリジナル開発のオンラインインタビューシステム
「i-PORT voice」を利用したインタビュー動画を全て無料でご覧いただけます。
お申込み後、すぐにご視聴いただけます。

暮らし・生活用品

【無料視聴】東京の働くパパに聞いた「物価高騰による日常とワークスタイル変容」に関するインタビュー調査

こんな人にお薦め

  • 物価高騰でも負けない製品が開発したい
  • 値上げの余波で、自社の売上低迷に悩まれる担当者
  • 物価高による消費者の生活変容から仮説を作りたい

【無料視聴】東京の会社員に聞いた「物価高騰が与える単身世帯への影響」に関するインタビュー調査

こんな人にお薦め

  • 値上げの余波で、自社の売上低迷に悩まれる担当者
  • 物価高による消費者の生活変容を辿り仮説を作りたい
  • 自社のブランディングにおける消費者の需要を知りたい

【無料視聴】Z世代女子大生に聞いた「値上げ余波における一人暮らし実態」に関するインタビュー調査

こんな人にお薦め

  • 値上げの余波で売上低迷に悩まれる担当者
  • 物価高による消費者の生活変容を辿り仮説を作りたい
  • Z世代の最新の価値観や実態を理解してプロダクトに役立てたい

【無料視聴】関西の単身会社員に聞いた「物価高騰が与える影響」に関するインタビュー調査

こんな人にお薦め

  • 値上げの余波で、自社の売上低迷に悩まれる担当者
  • 物価高による消費者の生活変容を辿り仮説を作りたい
  • 自社のブランディングにおける消費者の需要を知りたい

【無料視聴】関西の働くパパに聞いた「値上げが与えるワークスタイルへの影響」に関するインタビュー調査

こんな人にお薦め

  • 値上げの余波で、自社の売上低迷に悩まれる担当者
  • 物価高による消費者の生活変容を辿り仮説を作りたい
  • 自社のブランディングにおける消費者の需要を知りたい

【無料視聴】関西のママに聞いた「値上がりしても買われる商品」に関するインタビュー調査

こんな人にお薦め

  • 値上げの余波で売上低迷に悩まれる担当者
  • 物価高による消費者の生活変容を辿り仮説を作りたい
  • 自社のブランディングと主婦の需要ギャップを把握したい
  • 物価高による値上げの意識に違いがあるかを知りたい

【無料視聴】東京のママに聞いた「家庭の節約と家計管理」に関するインタビュー調査

こんな人にお薦め

  • 値上げの余波で売上低迷に悩まれる担当者
  • 物価高による消費者の生活変容を辿り仮説を作りたい
  • 自社のブランディングと主婦の需要ギャップを把握したい
  • 物価高による値上げの意識に違いがあるかを知りたい

【無料視聴】40代女性に聞いた「冷蔵庫」に関するエスノグラフィ調査

こんな人にお薦め

  • 購買チャネルの使い分けから、自社製品の販路のヒントが得たい
  • 食品や調味料の保管環境を観察し、自社商品の商機を探りたい
  • 家電のユーザビリティから、自社プロダクトの仮説を考えたい