【共催セミナー】調査手法の複数活用で導く「課題解決」~ハイブリッド調査から「知るべきこと」を読み解く~

2023.12.12

マーケターが陥る「調査手法の悩み」に即応!最新のリサーチトレンドから最適なソリューションの見つけ方まで、リサーチのプロがタッグを組んで生解説。 株式会社アスマーク(東京都渋谷区東、代表取締役:町田正一)は、株式会社10(本社:中野区、代表取締役 佐藤 尊紀、以下10INC.)と2023年12月20日(水)12:00に、調査手法を複数取り入れ行うマーケティング課題の解決方法について、共同開催形式にてセミナーを実施いたします。   ……

【セミナー開催】「リブランディング」における、フェーズの見極めと調査方法とは?

2023.12.06

ブランドアイデンティティの再構築に繋がる、「リブランディング」の価値と調査手法をプロのリサーチャーが考察! 株式会社アスマーク(東京都渋谷区東、代表取締役:町田正一)は、2023年12月12日(火)12:00に、自社ブランドやプロダクトのイメージ刷新や顧客ロイヤリティ確立に役立つ「リブランディングにおける調査手法」について、セミナーにてご紹介いたします。 <無料お申込みはこちらから> https://www.a……

【無料セミナー】売上の命運を握る「製品コンセプト」、定量・定性の違いで見る「コンセプトテストの調査設計」を解説

2023.11.20

製品の受容性や適切なターゲットがわかる、コンセプトテストの基礎~応用をリサーチのプロがセミナーでレクチャー! 株式会社アスマーク(東京都渋谷区東、代表取締役:町田正一)は、2023年11月28日(火)13:00に、自社製品やサービスの受容性や魅力・強化改良すべき点などが分かる「コンセプトテスト調査」について、セミナーにてご紹介いたします。   <無料お申込みはこちらから>   https://www.a……

【重要なお知らせ】弊社固定電話の通信障害に関する復旧のご報告

2023.11.20

先にお知らせしました通り、弊社が固定電話で使用しているソフトバンク社の【おとくライン】にて発生していた通信障害につきまして、2023年11月20日(月)午後0時頃に全面的な復旧が完了いたしました。 この度の障害により、お客様並びに関係者の皆様には多大なご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。 今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 株式会社アスマーク 障害の詳細につきましては、下記アドレス……

再度のご連絡【重要なお知らせ】弊社固定電話の通信障害について

2023.11.20

弊社が固定電話で使用しているソフトバンク社の【おとくライン】にて再度通信障害が発生しておりオフィスへの受電できない状況となっております。 現時点で復旧の見込みが立っておらず、関係者各位にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦いただきます様よろしくお願いいたします。 復旧するまでの間、弊社へのご連絡については、弊社担当者の携帯電話へのご連絡、もしくは弊社コーポレートサイトのお問い合わせフォームからのご連絡をお願いできれば幸いです。 誠に恐れ入……

【重要なお知らせ】弊社固定電話の通信障害に関する復旧のご報告

2023.11.19

先にお知らせしました通り、弊社が固定電話で使用しているソフトバンク社の【おとくライン】にて発生していた通信障害につきまして、2023年11月19日(日) 午前3時53分頃に全面的な復旧が完了いたしました。 (発生日時) 2023年11月18日(土) 午後1時46分頃 (復旧日時) 2023年11月19日(日) 午前3時53分頃 この度の障害により、お客様並びに関係者の皆様には多大なご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。……

【重要なお知らせ】弊社固定電話の通信障害について

2023.11.18

弊社が固定電話で使用しているソフトバンク社の【おとくライン】にて通信障害が発生しておりオフィスへの受電できない状況となっております。 現時点で復旧の見込みが立っておらず、関係者各位にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦いただきます様よろしくお願いいたします。 復旧するまでの間、弊社へのご連絡については、弊社担当者の携帯電話へのご連絡、もしくは弊社コーポレートサイトのお問い合わせフォームからのご連絡をお願いできれば幸いです。 誠に恐れ入りま……

【無料セミナー】マーケ戦略に直結!カスタマージャーニーを作る”調査設計とコツ”をリサーチのプロが解説

2023.10.17

ペルソナ設計やコミュニケーション施策の精度が上がる、有益なジャーニーマップを作るリサーチのコツとは? 株式会社アスマーク(東京都渋谷区東、代表取締役:町田正一)は、2023年10月25日(水)14:00に、事例を基とした実践形式で、質の高いカスタマージャーニーを作るための調査設計のコツを、セミナーにてご紹介いたします。 <無料お申込みはこちらから>   https://www.asmarq.co.jp/semina……

【無料セミナー】定性調査の肝「インタビューフロー」。手法や課題に応じた作り方をプロリサーチャーがセミナーで初解説!

2023.09.28

グルインorデプス...対面or非対面...など、課題や目的に応じた「インタビューフローの作り方」について、定性調査に強いアスマークが無料でレクチャーします。 株式会社アスマーク(東京都渋谷区東、代表取締役:町田正一)は、2023年10月4日(水)12:00に、マーケ課題の解決が最大化する「インタビューフローの作り方」について、リサーチャーによる無料解説セミナーを実施いたします。   <無料お申込みはこちらから> ……

マンダムの「ビフェスタ 泡洗顔 ディープクリア」の販促物のデザイン評価にD-Planner®を採用

2023.09.15

脳科学とAIを組み合わせて、店頭販促物のビジュアルデザインを改善提案 株式会社アスマーク(以下、アスマーク)は株式会社NTTデータ(以下、NTTデータ)とともに、株式会社マンダム(以下、マンダム)のスキンケア(洗顔)商品「ビフェスタ 泡洗顔 ディープクリア」の店頭における商品販売促進のために掲示する広告のビジュアル分析および改善に、NTTデータの脳融合型AIクラウドサービス「NeruoAI®D-Planner®」を提供しました。 本取り組みでは、これま……