ラジオNIKKEI「企業トップが語る!威風堂々」に当社代表の町田が出演いたしました

2024.02.21

■ 放送日 放送:2024年2月21日(水)16:40~17:00 ■ラジオNIKKEI「企業トップが語る!威風堂々」 ”相場の福の神”藤本誠之さんが毎回独自の視点で厳選した上場企業1社をとりあげます。経営トップをゲストにお招きして事業展望や経営哲学などをうかがいつつ、トップの人となりにも迫るインタビュー番組です。番組の最後に毎回ゲストがピックアップする「四字熟語」にも注目です。 >> 公式サイトはこちら *音声は、上……

【無料セミナー】ChatGPT vs リサーチャー!ヒトとAIの調査設計~レポーティング工程を比較検証し、セミナーで対談解説

2024.02.16

ChatGPTはマーケティングリサーチに活用できる?AIとリサーチャーのアウトプットを対比した実証実験レポートを基に、独自的見解を60分間の対談セミナーにてお届けします。 株式会社アスマーク(東京都渋谷区東、代表取締役:町田正一)は、2024年2月29日(木)12:00に、対話型AIサービス・ChatGPTとリサーチャーが、仮想クライアント課題に向き合い調査した同時検証レポートを、当社リサーチャーとマーケターが対談形式で解説します。 &……

日経CNBC「~攻めのIR~Market Breakthrough」に当社代表の町田が出演いたしました

2024.02.08

■ 放送日 放送:2024年2月7日(水)11:40~12:10 再放送:2024年2月7日(水)20:30~21:00、2024年2月11日(日)12:00~12:30 ■ 放送後の閲覧方法 配信先:SBI証券公式チャンネル(YouTube) 配信日:上記放送日後 ‍ ■「~攻めのIR~Market Breakthrough」について 毎週、上場企業のトップやIR(企業による投資家向け広報活動)担当者をゲスト……

シニア向けマーケティングの再理解!現在の”シニア”をデータから定義する【セミナー開催】

2024.01.18

「60代以上は”高齢者”」決めつけていませんか?実データを基に再考した「シニアの定義」について、セミナー形式にて仮説をお届けします。 株式会社アスマーク(東京都渋谷区東、代表取締役:町田正一)は、2024年2月2日(金)14:00に、実データを基に考える最新の「シニア」定義をテーマに、セミナーを実施いたします。 <無料お申込みはこちらから> https://www.asmarq.co.jp/seminar/seniorage_24……

【共催セミナー】調査手法の複数活用で導く「課題解決」~ハイブリッド調査から「知るべきこと」を読み解く~

2023.12.12

マーケターが陥る「調査手法の悩み」に即応!最新のリサーチトレンドから最適なソリューションの見つけ方まで、リサーチのプロがタッグを組んで生解説。 株式会社アスマーク(東京都渋谷区東、代表取締役:町田正一)は、株式会社10(本社:中野区、代表取締役 佐藤 尊紀、以下10INC.)と2023年12月20日(水)12:00に、調査手法を複数取り入れ行うマーケティング課題の解決方法について、共同開催形式にてセミナーを実施いたします。   ……

【セミナー開催】「リブランディング」における、フェーズの見極めと調査方法とは?

2023.12.06

ブランドアイデンティティの再構築に繋がる、「リブランディング」の価値と調査手法をプロのリサーチャーが考察! 株式会社アスマーク(東京都渋谷区東、代表取締役:町田正一)は、2023年12月12日(火)12:00に、自社ブランドやプロダクトのイメージ刷新や顧客ロイヤリティ確立に役立つ「リブランディングにおける調査手法」について、セミナーにてご紹介いたします。 <無料お申込みはこちらから> https://www.a……

【無料セミナー】売上の命運を握る「製品コンセプト」、定量・定性の違いで見る「コンセプトテストの調査設計」を解説

2023.11.20

製品の受容性や適切なターゲットがわかる、コンセプトテストの基礎~応用をリサーチのプロがセミナーでレクチャー! 株式会社アスマーク(東京都渋谷区東、代表取締役:町田正一)は、2023年11月28日(火)13:00に、自社製品やサービスの受容性や魅力・強化改良すべき点などが分かる「コンセプトテスト調査」について、セミナーにてご紹介いたします。   <無料お申込みはこちらから>   https://www.a……

【重要なお知らせ】弊社固定電話の通信障害に関する復旧のご報告

2023.11.20

先にお知らせしました通り、弊社が固定電話で使用しているソフトバンク社の【おとくライン】にて発生していた通信障害につきまして、2023年11月20日(月)午後0時頃に全面的な復旧が完了いたしました。 この度の障害により、お客様並びに関係者の皆様には多大なご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。 今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 株式会社アスマーク 障害の詳細につきましては、下記アドレス……

再度のご連絡【重要なお知らせ】弊社固定電話の通信障害について

2023.11.20

弊社が固定電話で使用しているソフトバンク社の【おとくライン】にて再度通信障害が発生しておりオフィスへの受電できない状況となっております。 現時点で復旧の見込みが立っておらず、関係者各位にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦いただきます様よろしくお願いいたします。 復旧するまでの間、弊社へのご連絡については、弊社担当者の携帯電話へのご連絡、もしくは弊社コーポレートサイトのお問い合わせフォームからのご連絡をお願いできれば幸いです。 誠に恐れ入……

【重要なお知らせ】弊社固定電話の通信障害に関する復旧のご報告

2023.11.19

先にお知らせしました通り、弊社が固定電話で使用しているソフトバンク社の【おとくライン】にて発生していた通信障害につきまして、2023年11月19日(日) 午前3時53分頃に全面的な復旧が完了いたしました。 (発生日時) 2023年11月18日(土) 午後1時46分頃 (復旧日時) 2023年11月19日(日) 午前3時53分頃 この度の障害により、お客様並びに関係者の皆様には多大なご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。……


Notice: Undefined index: gdpr in /home/asmarq/public_html/wp-content/themes/asmarq/footer.php on line 367