
2019.12.05
リポジショニングとは
リポジショニングとは・・・ ターゲット市場の変化などによってブランドのポジショニングが適切でなくなった場合にブランド・ポジショニングの見直しを行い、再……
公開日:2025.04.09
連用試験とは、特定の行動や商品・サービスの使用について、中断することなく一定期間効果などがどのように変化するかを確認するための試験です。
使用感や効果などを確かめることが主な目的になります。
当社、アスマークでも一定期間、連用試験に参加していただける被験者の募集が可能です。
実施可能な例は、以下になります。
脳波や視線の動き、血圧測定等の生理学的指標を測定するような試験内容も実施可能です。
ただし、アンケート専用モニターとなりますので、治験へのご協力はできかねますので、ご了承ください。

2019.12.05
リポジショニングとは・・・ ターゲット市場の変化などによってブランドのポジショニングが適切でなくなった場合にブランド・ポジショニングの見直しを行い、再……

2024.07.19
サイコグラフィックとは、消費者のライフスタイル、価値観、興味、趣味、購買動機など、心理的属性に基づくデータの総称です。このデータは、顧客の行動や選好を深く理解す……

2019.12.05
企業が変化の激しい市場環境で競争優位性を確保するには、顧客ニーズを的確に把握し、優先順位をつけて改善に取り組むことが重要です。 しかし、顧客ニーズは多様であり……

2022.06.14
※リンク先のページの一部の掲載が終了し、表示ができない場合があります。 食品の商品開発には、その他の商品の開発にはない特徴があります。 食品の商品……