市場調査・マーケティングリサーチ会社のアスマーク

各業種・各業界事例の詳細

たばこ業界での活用事例

CASE活用事例

たばこに関するアンケート

調査の目的 ブランド認知度調査、意識調査
調査の種類 ネットリサーチ
対象者 全国の20歳以上の男女
調査内容 特定のたばこのブランドの認知度、喫煙経験、どのような点が好きか、どのような点が嫌いか、など

アスマークの強み

多くのアンケート調査会社がありますが、それぞれ受託範囲は異なります。簡単ですが、弊社の強み、特長についてまとめました。

アスマークの強み

手法一覧

当社特有のリクルーティングサービスを始めとして、ネットリサーチはもちろん、グループインタビュー、会場調査、ホームユーステストをご提供しております。

手法一覧

お客様の声

多くのお客様からお喜びの声をいただいております。

お客様の声