市場調査・マーケティングリサーチ会社のアスマーク

各業種・各業界事例の詳細

家具・インテリア業界での活用事例

CASE活用事例

家具・インテリアの大型店に関するアンケート

調査の目的 広告認知度、利用実態調査
調査の種類 ネットリサーチ
対象者 首都圏在住で、特定の家具・インテリア用品の大型店を認知している方
調査内容 家具・インテリアの大型店に関する認知経路、広告認知度、利用実態などについて

アスマークの強み

多くのアンケート調査会社がありますが、それぞれ受託範囲は異なります。簡単ですが、弊社の強み、特長についてまとめました。

アスマークの強み

手法一覧

当社特有のリクルーティングサービスを始めとして、ネットリサーチはもちろん、グループインタビュー、会場調査、ホームユーステストをご提供しております。

手法一覧

お客様の声

多くのお客様からお喜びの声をいただいております。

お客様の声