市場調査・マーケティングリサーチ会社のアスマーク

各業種・各業界事例の詳細

大学での活用事例

CASE活用事例

地球温暖化問題に関するアンケート

調査の分類 インターネットでの意識調査、実態調査
対象者 首都圏在住の20~69歳の男女
調査内容 地球温暖化に関しての個人的な取り組みや、政府の取り組みについて

アスマークの強み

多くのアンケート調査会社がありますが、それぞれ受託範囲は異なります。簡単ですが、弊社の強み、特長についてまとめました。

アスマークの強み

手法一覧

当社特有のリクルーティングサービスを始めとして、ネットリサーチはもちろん、グループインタビュー、会場調査、ホームユーステストをご提供しております。

手法一覧

お客様の声

多くのお客様からお喜びの声をいただいております。

お客様の声