マーケティングリサーチQA

Q
コンプライアンスチェックとして社内アンケートをしたいのですが、アンケートの最後に回答内容の一覧表示と正誤表を提示できますか?
A
オプションとしてアンケートの最後に回答内容の一覧表示と正誤表を設置することが可能です。

アンケートではなくWEB上で行なうチェックシートのような形で使うこともできます。 同じくオプションですが、お客様側で回答状況の把握もできますので、誰が回答したのか(回答していないのか)を確認することもできます。
 

\ 調査の専門家に無料相談 /

ご相談はこちら

\ まずは料金を知りたい方はこちら /

見積り依頼はこちら

 

アンケートシステムASP

アンケートシステムASP

アンケートシステムASPは、当社のネットリサーチで使用するアンケートシステムをASPとしてご利用いただけるサービスのことです。

●他社ツールでは求める機能が構築できなかった
●Googleフォームや無料ツールには欲しい機能がない
●アンケートの分岐が複雑すぎる
●多言語対応等、その他アンケートシステムに関するお悩み

こんなニーズに応えたアンケートシステムです

> 詳しく見る

 

執筆者
アスマーク編集局
株式会社アスマーク 営業部 マーケティングコミュニケーションG
アスマークのHPコンテンツ全ての監修を担い、新しいリサーチソリューションの開発やブランディングにも携わる。マーケティングリサーチのセミナー企画やリサーチ関連コンテンツの執筆にも従事。
監修:アスマーク マーケティングコミュニケーションG

アスマークの編集ポリシー

市場調査でわからないことがあれば何でもご相談ください。

今ある疑問について聞いてみる

QAアンケートシステムの機能面に関するQ&A | ネットリサーチ(Webアンケート)