マーケティングリサーチQA

Q
調査を進めていくうちに、アンケート画面の修正やメールの追加配信などで費用がかさみそう…
A
アスマークでは、大幅な修正でない限り、追加費用はいただきません。

もし回収するサンプルサイズを増やす場合は、基本料金が変わってきます。

\ 調査の専門家に無料相談 /

ご相談はこちら

\ まずは料金を知りたい方はこちら /

見積り依頼はこちら

 

画面修正 ・・・

作成したアンケート画面をお客様が確認されて、質問文や選択肢など修正したい箇所をご指示いただくこと。最終的なOKが出るまで何度でも対応いたします。

追加配信・・・

目標とする回収数に合わせて、アンケートの案内メールを複数回に分けて配信すること。追加配信の対象者はランダムに抽出することもあれば、割付に合わせて特定の年代や地域に限定して抽出する場合もあります。(回答はかならず1人1回なので、同じモニターには配信しません。)

再配信(再送)・・・

一度アンケートの案内メールを配信したモニターのうち、未回答のモニターに絞って再度メールを配信すること。対象者となるモニターすべてに配信済みで、追加配信ができない時などに行います。

リサーチ費用・料金

リサーチ費用・料金

●ネットリサーチ
●ホームユーステスト
●会場調査
●webアンケートシステム(ASP)
●グループインタビュー
●デプスインタビュー

上記内容を実施料金例を基に費用をご紹介しています。

> 詳しく見る

執筆者
アスマーク編集局
株式会社アスマーク 営業部 マーケティングコミュニケーションG
アスマークのHPコンテンツ全ての監修を担い、新しいリサーチソリューションの開発やブランディングにも携わる。マーケティングリサーチのセミナー企画やリサーチ関連コンテンツの執筆にも従事。
監修:アスマーク マーケティングコミュニケーションG

アスマークの編集ポリシー

市場調査でわからないことがあれば何でもご相談ください。

今ある疑問について聞いてみる

QAネットリサーチ(Webアンケート) | ネットリサーチの費用に関するQ&A