マーケティングリサーチQA

Q
お願いしている調査で、思った以上に出現率が低く、対象者が必要数に届かない場合は何か対応をしていただけるのでしょうか。
A
弊社モニターで出現が厳しい場合は、提携している他社のモニターを弊社のアンケートシステムに誘導し、回答をしてもらう方法を採っています。

他社モニターを誘導する場合は追加費用が発生する場合があります。ご納品の際には他社モニターと弊社モニターを区別するためにフラグ立てしたデータをご納品することも可能です。

 

\ 調査の専門家に無料相談 /

ご相談はこちら

\ まずは料金を知りたい方はこちら /

見積り依頼はこちら

 

ネットリサーチの概要・特長

ネットリサーチの概要・特長

ネットリサーチはマーケティングリサーチの手法の一つで、Web上で実施する調査のことを指します。ネットリサーチで実施できる調査としては、アンケートなどの定量調査が主となります。
「安く、素早く、手軽に」調査を行うことが可能です。そのため、定量調査の中で最も活用されている手法の一つとなっています。

> 詳しく見る

 

執筆者
アスマーク編集局
株式会社アスマーク 営業部 マーケティングコミュニケーションG
アスマークのHPコンテンツ全ての監修を担い、新しいリサーチソリューションの開発やブランディングにも携わる。マーケティングリサーチのセミナー企画やリサーチ関連コンテンツの執筆にも従事。
監修:アスマーク マーケティングコミュニケーションG

アスマークの編集ポリシー

市場調査でわからないことがあれば何でもご相談ください。

今ある疑問について聞いてみる

QAネットリサーチ(Webアンケート) | ネットリサーチに関するQ&A