まずはじめに、調査目的や対象者条件が含まれた調査概要と、スクリーナーを入稿していただきます。それを元に、弊社にて、募集画面を作成します。
画面をご確認いただき、問題がないようでしたら、募集を開始します。大体2日後くらいに、個人情報を除く一次リストをお送りします。
リストから参加を依頼する対象者を選定いただきましたら、弊社で一人一人に電話して、対象条件を確認します。誤認やミスタッチによる誤回答等があって条件に外れた場合は、差し替え候補を選定いただきます。
対象者が確定したら、個人情報を含む参加者リストを作成し、納品いたします。
最後に弊社で再度、前日確認の電話をして、当日の参加という手順になります。
関連する内容ですので、こちらもご参照ください↓
市場調査でわからないことがあれば何でもご相談ください。
今ある疑問について聞いてみる