マーケティングリサーチQA

Q
海外モニターへホームユーステストを実施したいのですが、製品の発送からお願いできますか?
A
対応可能です。 テスト品の内容によっては事前に現地の許可や確認が必要となる場合もございますので、どのような製品で実施をご検討されているか、まずはお気軽にご相談くださいませ。内容に問題がない場合は、国内調査と同様に当社にテスト品をお送りいただければ検品・梱包作業から対応させていただきます。

また、使用後の製品回収も対応できますのでこちらもご要望がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
 

\ 調査の専門家に無料相談 /

ご相談はこちら

\ まずは料金を知りたい方はこちら /

見積り依頼はこちら

 

海外調査 (グローバルリサーチ)

海外調査 (グローバルリサーチ)

アスマークでは、インバウンドやアウトバウンドのマーケティング戦略をリサーチにより支援しております。1ヵ国だけでなくワンストップで複数国同時にオペレーションが可能です。多言語に対応した高機能なアンケートシステムを用いて、国内のスタッフが画面作成から実査、集計、レポート納品まで一貫してサポートさせていただきます。

> 詳しく見る

 

執筆者
アスマーク編集局
株式会社アスマーク 営業部 マーケティングコミュニケーションG
アスマークのHPコンテンツ全ての監修を担い、新しいリサーチソリューションの開発やブランディングにも携わる。マーケティングリサーチのセミナー企画やリサーチ関連コンテンツの執筆にも従事。
監修:アスマーク マーケティングコミュニケーションG

アスマークの編集ポリシー

市場調査でわからないことがあれば何でもご相談ください。

今ある疑問について聞いてみる

QAその他 | 海外調査(グローバルリサーチ)に関するQ&A